フラワーアイズRのカラコン | かにこのブログ

かにこのブログ

ブログの説明を入力します。




フラワーアイズRのモニターをさせていただきました!


パッケージは、あんな感じになります!

パッケージも華やかで可愛いですよね^_^


今回は、ジャスミングレーとういカラーのモニターをさせていただきました!
名前も可愛くて、



中はこんなかんじで、結構ミントっぽい色をしたグレーです。

名前に合った色合いな気がします!


実際つけて見ました!

裸眼の方から載せます


小さいので、インパクトもなければ、目元が寂しい感じですよね。


カラコンを着けて


結構、光の辺り方によっては、不思議な色に見えて、ミステリアスな感じになります!



目元が華やかになりいいです!


何より、フラワーアイズさんの度ありは有難い!
価格もお手頃で、発色がとても良いので、嬉しいです。


装着した感じも、違和感や、嫌な感じがなくて、楽な感じでつけていても、気になりません。


とても、満足してます^_^


今回は、モニプラさんの方で、応募させていただきました!

カラコンの森ファンサイト参加中



こちらから、フラワーアイズRのサイトへ
ビューフロンティア☆フラワーアイズRはこちら


今回は以上です。