2月のお料理教室も大盛況でした♪ | お料理とメディカルアロマで happy life !! 日常を輝かせる アロマ&クッキングスクール 「 lino garden 」

お料理とメディカルアロマで happy life !! 日常を輝かせる アロマ&クッキングスクール 「 lino garden 」

田園都市線宮前平、鷺沼でお料理教室やメディカルアロマ教室を開講!
飲めるアロマ⭐メディカル等級のエッセンシャルオイルを使った、生活に役立つクラフト作りの会や、実践的に使えるようになる為の勉強会、資格取得講座、オイルトリートメント等を行っています(*^ー^)ノ♪

田園都市線・宮前平・鷺沼で
家族の笑顔と健康を守るママ達が
生き生きと、楽しみながら
自然に輝けるサロン目指してあひる

子連れでも安心な
お料理教室メディカルアロマ教室
をしている有香です(*'∀`*)v

おかげさまで、2月のお料理教室もほぼ満席で終了いたしました\(^o^)/

なんといっても、今月の目玉は、

トロッとジューシー  豚の角煮!!


なんでこんなに柔らかいのぉラブ

食べると口の中でトロけるお肉と脂に、
ため息まじりの歓声!!

ポイントはお肉選び下茹で!!

早速お家で作ってくれた方が多数でるほど大好評でした♪♪♪

お赤飯とのっぺい汁はホットする美味しさじゅる・・ハート

炊飯器でも簡単に炊けるお赤飯の作り方は合成着色料は使わず、小豆の色をいかした優しい色合いにおねがい

のっぺい汁は新潟の郷土料理!!
寒い地方だけに、トロミもついて、冷めにくく、体の芯から温まる美味しさにやり

お野菜もいっぱいとれるので、たくさん作って毎日ちょっとづつ飲みたいですねラブ

そして、もう一品♪
分葱とタコのぬた!!

これはお酒もすすむ大人の味じゅる・・!!

お葱のシャキッ、ヌルッっとした食感に、甘酸っぱい味噌に、辛子のピリリッっとした刺激がやみつきにニヤリ

昔は絶対に美味しいと感じなかったのだけど、今食べると、これがまた、メチャクチャ美味しいのです(*'∀`*)vどひゃボウ上げ上げ

また、作ってる所の写真を撮り忘れてしまいましたが、一品、一品はとっても簡単!!これで4品完成です(^-^)/

最近は午前中は1歳前後の
お子様連れのママのご参加が多く
賑やかなクッキングジンジャーブレッドマン音符

夜はお仕事お疲れ様キラキラ
っで乾杯ビールが定番化となっている大人のクッキング生ビール

たまに、お料理に合わせて、日本酒や、ワインなんかもでちゃいます日本酒赤ワイントロピカルカクテル

子連れでも習い事したぁ~い!!

お友達をふやしたぁ~い!!

美味しいお料理たべたぁ~い!!

今日もお疲れ様ビールがのみたぁ~い!!

どんな理由でも、一人で参加でも、友達と参加でもどちらでもかまいません音符

気になる方はぜひぜひご予約くださいね
\(^o^)/


3月お料理教室~

メニュー

ビーフストロガノフ
ミモザサラダ
ドロップドーナッツ
ミントティー

 9(水)11:00~
10(木)11:00~・18:00~
11(金)11:00~・19:00~
12(土)12:00~                  

予定です\(^o^)/

詳しいくはこちら!!

ご予約・お問い合わせはこちら!!