展示場でのメディカルアロマイベント♪ | お料理とメディカルアロマで happy life !! 日常を輝かせる アロマ&クッキングスクール 「 lino garden 」

お料理とメディカルアロマで happy life !! 日常を輝かせる アロマ&クッキングスクール 「 lino garden 」

田園都市線宮前平、鷺沼でお料理教室やメディカルアロマ教室を開講!
飲めるアロマ⭐メディカル等級のエッセンシャルオイルを使った、生活に役立つクラフト作りの会や、実践的に使えるようになる為の勉強会、資格取得講座、オイルトリートメント等を行っています(*^ー^)ノ♪

田園都市線・宮前平・鷺沼で
家族の笑顔と健康を守るママ達が
生き生きと、楽しみながら
自然に輝けるサロン目指してネザーランド・ドワーフ

子連れでも安心な
お料理教室メディカルアロマ教室
をしている有香ですセキセイインコ青セキセイインコ黃

ちょっと前になりますが、
相模原・古淵ハウジングステージさんにて

嗅ぐだけで幸せになれちゃう流れ星
「オリジナルクリーム作りの会
をさせていただきましたハート

午前、午後と各回5名、
合計10名様限定の会だったのですが、

ありがたい事に、
配布開始30分で予約チケットが
すべてなくなってしまうほど
人気の会になりましたにこハート

参加の方には
まずは、先入観を捨ててもらい、
50本近くお持ちした精油を出来るだけ手にとって嗅いでいただきました♪

ひとえにラベンダーといっても、色々な種類があって、お花によっても、かなり香りが違います!!

ましてや、原材料、生産地、抽出方法

すべてにこだわった、メディカルグレードエッセンシャルオイル

きっと今までに嗅いだことのない、フレッシュな香りがするはずなのです♪

なので、苦手な香り!!
っと言うのも取りあえず嗅いでもらいたかったのです\(^o^)/

そうしたら、やっぱり、

「私の今まで嗅いでたオレンジって??」

っと言う様な声が聞こえてきました(*'∀`*)v

そして、嗅ぎすすめると、
みなさんのお顔がスッキリと輝いてくるから不思議ですラブ

はじめは皆さん、緊張してたり、寒かったりで、こわばったお顔をしていることが多いのですが、
香りを嗅いでいると、
脳が癒され、心が癒され、筋肉が緩み
笑顔が柔らかくなって、輝きだす瞬間があるのです(^-^)/

その後、好きなオイルを選んでもらったり、
症状にあわせた対策オイルを提案したりして、3~4種類のオイルを決めてめらいます
\(^o^)/

ハンド&ボディーローションっという、
す~っと馴染みやすく、サラッとしたつけ心地のクリームにオイルを入れて、混ぜ混ぜしたら出来上がり香水音符

容器はシールなどでデコして、
オリジナル感をプラスしたら、
完全オリジナルクリームの完成ですラブ

体の不調から対策クリームを作った方は

○花粉による鼻の不快対策
                               ブレンドクリーム
○アトピーの緩和対策ブレンドクリーム
○イライラ改善安眠ブレンドクリーム
○集中力アップブレンドクリーム

などなどラブラブ犬しっぽ犬からだ犬あたま

香りから選んだ方は

○とにかくローズマリー好きで、
            ローズマリー中心で合う香りを!!
○痛みを緩和し、毒素を排泄するような
                                    オイルを選んだ方!!
○ホルモンバランスを整え、
    女性の魅力アップの香りを選んだ方!!

などなどラブラブ猫しっぽ猫からだ猫あたま

たくさんの素敵な香りのクリームができましたハートキラキラハート

最後に、

展示場イベントを提案・紹介してくれた
ふみよさん
お手伝いにきてくれた、メディカルアロマの先生であり、学生時代の友人、美幸ちゃん
っとパチリアゲアゲアゲアゲアゲアゲどうもありがとう花束

オマケは苺パフェを食べながらの
ミーティングじゅる・・

とっても楽しい一日でした\(^o^)/



メディカルアロマに興味のある方!!

薬に頼りすぎない生活をしたい方!!

体に良いものを取り入れたい方!!

家族の笑顔と健康を守りたいママ!!

とにかく癒されたい方!!

とにかくハッピーな生活を送りたい方!!


簡単、楽しいクラフト作り    
   ハンドクリーム、ボディーオイル
   化粧品、バスボム、
   虫除け、抗菌、ルームスプレー等
                             1時間~2時間   ¥1500~

13本の植物エッセンスの薬箱講座
   主要なメディカルアロマオイル13本の
   かぐ、ぬる、飲む、混ぜるなど
   実用的な使い方が学べます!!
               (クリーム付)  2時間半   ¥2000

○アロマタッチテクニック
  8種類×5滴=計40滴のオイルを脊椎、足裏
  にたらしてトリートメントすることで
  神経に作用し、体の組織をリラックスさせ
 ストレスの緩和、免疫機能の向上、
 ホルモンバランスや自律神経の調整など
心身の不調の回復をサポートする
オイルトリートメントです!!
                                        1時間       ¥4000

4月~開校予定!!

○家庭のメディカル精油学  基礎科
 精油の作り方~歴史、そして、なぜ
 体や精神に作用するのかのメカニズム等
 幅広く学ぶ事でさらに使うのが楽しく
 なっちゃいます(*^^*)
   一般社団法人JEOS協会認定
     エッセンシャルオイルアドバイザー
     認定書・オイル3本付    5時間    ¥15000


2名様より、出張レッスン承ります!!
お気軽にお問い合わせください♪

ご予約・お問い合わせ】➡こちら




なぜ、生活にエッセンシャルオイルが
必要なのか?

香りに癒される以外にも

に働きかけ、体の細部に働きかけ、

体の底から元気になり、

幸せへと導いてくれるからハート

なぜ、
doTERRAメディカルアロマ
なのか??

どのような場所で、
どのような状態で育てられ、
のように収穫され、
どのように抽出されたのかが明確で、

オーガニックを遥かに越えた基準のもとに作られた

感謝の気持ちに満ちあふれた
プラスのエネルギーいっぱいの

安心・安全な
信頼できるオイルだから!!



あなたの使っているオイルは大丈夫ですか???


一度想像してみてみてくださいね。。。

農薬まみれの植物から抽出した、農薬凝縮
オイル。。。

そんな劇薬、直接お肌にぬれるわけないし、ましてや飲めませんよね。。。

考えただけで恐しい~(>_<)~