3月お料理教室はメディカルアロマも加えて♪ | お料理とメディカルアロマで happy life !! 日常を輝かせる アロマ&クッキングスクール 「 lino garden 」

お料理とメディカルアロマで happy life !! 日常を輝かせる アロマ&クッキングスクール 「 lino garden 」

田園都市線宮前平、鷺沼でお料理教室やメディカルアロマ教室を開講!
飲めるアロマ⭐メディカル等級のエッセンシャルオイルを使った、生活に役立つクラフト作りの会や、実践的に使えるようになる為の勉強会、資格取得講座、オイルトリートメント等を行っています(*^ー^)ノ♪

田園都市線・宮前平・鷺沼で
家族の笑顔と健康を守るママ達が
生き生きと、楽しみながら
自然に輝けるサロン目指して(*'∀`*)v

子連れでも安心な
お料理教室メディカルアロマ教室
をしている有香です好きらきら!!

3月のお料理教室も残す所、あと一日!!

今回も少人数ながら、毎回とっても楽しい会になってます\(^o^)/

メニューは
☆ビーフストロガノフ
☆パセリライス
☆アスパラのオーブンチーズ焼き
☆ミモザサラダ
☆ドロップドーナッツ
☆ミントティー

ビーフストロガノフは、
一説によると、ストロガノフ伯爵の為に作られたと言われるロシア料理!!

玉ねぎをしっかり炒める事で旨味をだし、パプリカで甘味と色づけし、
生クリームでコクをプラスした、
簡単だけど、おもてなしにも最適な
絶品お肉料理 にこアゲアゲきらきら!!

「何コレ、お店のあじぃぃじゅる・・~~~」
って本当に大絶賛でした笑笑笑

今回のお料理は、せっかくなので、
より、体によく、美味しく!!!

っを考えて
ミネラル
エッセンシャルオイルをプラスしてみました♪♪♪


ミモザのお花の咲く、この時期にピッタリ
の彩りキレイな爽やかなミモザサラダは

ドレッシングに
デトックス効果が高く、抗酸化作用もある、フレッシュな香りにこアゲアゲハート
レモンのエッセンシャルオイルをプラスおんぷ

リンゴの角切りと、レーズンを入れた
ドロップドーナッツは、簡単で、安心!!
子供のおやつにもピッタリあひる

こちらには、シナモンのエッセンシャル
オイルをプラスして、
代謝アップと脂肪機能や消化をサポート‼

ミントティーは、
紅茶にペパーミントのエッセンシャルオイルをプラスコーヒークローバー

キリッっとした香りでお鼻も、頭もスッキリ目
消化促進効果で、こってりしたお料理でも胃もたれ知らずかおきらきら!!

メディカル等級のエッセンシャルオイルだからこそできる、

お料理とのコラボラブ

香りがよくなり、美味しくなり、
体にも良い!!!

なんて最高じゃないですか(*≧∀≦*)

今回も

昼間は小さなお子様連れで♪

夜は、一日お疲れ様の乾杯ビールで♪

大分、雰囲気はかわりますが、
どちらもとっても楽しい会になってますラブラブ


3名様以上で随時開催いたします\(^o^)/
お気軽にお問い合わせください流れ星

【ご予約・お問い合わ】こちら