3月スマイルカフェに出展します(^-^)/ | お料理とメディカルアロマで happy life !! 日常を輝かせる アロマ&クッキングスクール 「 lino garden 」

お料理とメディカルアロマで happy life !! 日常を輝かせる アロマ&クッキングスクール 「 lino garden 」

田園都市線宮前平、鷺沼でお料理教室やメディカルアロマ教室を開講!
飲めるアロマ⭐メディカル等級のエッセンシャルオイルを使った、生活に役立つクラフト作りの会や、実践的に使えるようになる為の勉強会、資格取得講座、オイルトリートメント等を行っています(*^ー^)ノ♪

田園都市線・宮前平・鷺沼で
家族の笑顔と健康を守るママ達が
生き生きと、楽しみながら
自然に輝けるサロン目指して(*'∀`*)v

子連れでも安心な
お料理教室メディカルアロマ教室
をしている有香です好ハート

3月22日に自由ヶ丘オフカフェで

美容、ワークショップ、癒しなどを
気軽に体験できるイベントを
各地で開催している

スマイルカフェ
          イベントに出展します\(^o^)/


お料理とメディカルアロマで
Happy  life  !!

3月の出展内容の詳細です!!

原材料、生産地、抽出方法すべてにこだわった、オーガニックをはるかに越えた
100%ピュア、安心、安全

メディカル等級の飲めるアロマ

『メディカルアロマ』を使ったクラフト作り体験ブースです\(^o^)/

香りを嗅ぐ事で、心身共に豊かになり
ワンランク上の
上質な生活を送りませんか???

最適な環境の中で栽培された植物の
上へ上へと伸びるプラスのエネルギー
を身にまとうことで
人生がよりHappyになりますよにこアゲアゲ

笑顔になれる魔法のハンドクリーム        ¥1000

*安らぎ&安眠 →とにかく疲れてる方

*ハッピー →元気になりたい方

*女性の魅力アップ →彼が欲しい!!
                         彼(夫)とラブラブでいたい♪

*2016年開運 →今年必要な香り
                          気持ちをアクティブに
                          してくれる香り♪

*生年月日から割り出す必要な香り診断

等からお好きなものをお選びください♪

症状から、香りから、選ぶ
オリジナルブレンドもお作りいただけます

500円でハンドトリートメント付き!!


使うごとにハッピーに
香りに癒されるスプレー¥1500¥1000
*香りもスッキリ♪
インフルエンザや風邪などの
ウイルス対策スプレー

*辛い花粉症対策スプレー

*幸せ呼び込むルームスプレー

*ガス台すっきりキッチンスプレー

*体にも心にも良い虫除けスプレー

等からお好きな香りをお選びください

むくみ解消                                      ¥1500
デトックスマッサージオイル

OLさん必見!!
血液の流れを良くし、老廃物を流すことでむくんでダルい体をスッキリ、ホッソリ
させるブレンドオイルです!!
ツラい箇所にぬって軽くマッサージしたり、お風呂に入れて入浴するだけでもOK♪
香りにも癒され、疲れまで取れてしっとり肌にもなっちゃうから、一石三鳥の優れものオイルです!!

魔法の万能オイル                        ¥1500

ココナッツオイルにラベンダーとフランキンセンスを配合!!
ベビーオイルにもなっちゃう低刺激の優しいオイルながら、肌や髪の潤い維持や
かゆみどめ、炎症をおさえたり、安眠効果もある、使い続ける事で免疫アップにもなっちゃう、まさに香りに癒される万能オイルです!!

そ、し、て

今回の目玉、、、毎回大好評!!

⭐最強美容オイル⭐

¥3000  → ¥2500

さ・ら・に、事前予約で ¥2000

⭐お悩み解消ヘアーオイル⭐

¥2000 → ¥1500

最強美容オイル&お悩み解消ヘアーオイルの詳しい内容はこちら

⭐野菜ジュースよりパワフルな効果⭐
植物ミネラル100%ドリンク

一杯   300

ミネラルとは、五大栄養素のひとつで、
飲む事で、体の機能を円滑にしてくれる働きがあります!!

不調だったヶ所に届くので、
ミネラルを摂るようになると、様々な体の変化があらわれはじめますよ♪

私は便秘が解消されました(*≧∀≦*)

人によっては基礎体温の上昇!!
(これは相当な免疫力upに繋がります)

肌荒れが治って美肌に!!

疲れにくくなった!!

風邪をひきにくくなった!!

痩せた♪!!

等、色々な報告が\(^o^)/

また今流行りの酵素も
ミネラルがないと働かず、なんの意味ももたないってご存知でしたか( ̄□ ̄;)!!

「私たちの体には、70種類以上のミネラル  が必要である。

どんな病気も、すべて例外なく
                       ミネラル不足に帰する!!」

っと
他の人物と共有せずに
ノーベル賞を二度受賞した唯一の人物、

ライナス・ポーリング博士
がおっしゃってるのです!!

がっ、、、

野菜、果物、穀類など、、
農薬などの科学薬品の影響で土が痩せ、
残念ながら、現代の食物にはミネラルが
50年前の1/3~1/10しか含まれていないそうです。

これでは、いくら野菜をたくさんとっても
食事だけで補うのは不可能…

なんと、このミネラル!!!

バランスよく摂取しないと意味がなく、吸収率も重要なポイントなのです!!

っということで、

吸収率99%の
植物ミネラルの試飲会ですラブ!!

安心してください(笑)

これ、とってもおいしいですから!!


アロマポット作り!!

お好きな香りの小瓶付きで¥1200
オプションパーツ1個¥200

玄関やトイレに爽やかな香りを♪

寝室のベットサイドに安眠できる香りを♪

勉強机の横にやる気のでる香りを♪

シンプルなガラスポットに好きな色のぷにゅぷにゅのビーズをつめて、キラキラストーンシールなどをはって、完全オリジナルの
アロマポットをつくってみませんか?

今回はすべて
スマイルカフェ限定価格
でのご提供です!!

ぜひ、一度お試しください(*^ー^)ノ♪


ご予約・お問い合わせはこちらから♪


そして、このイベントには
他にも本当にステキな先生方
沢山出展されますクローバーキラキラ音符

会場詳細と一緒に出展される先生方の
詳細です!!

3月22日(火)自由ヶ丘オフカフェ

詳細はこちらから!!



午前中が比較的すいています!!

ぜひぜひたくさんの方のお越しをおまちしています\(^o^)/