ミニチュア教室「スターバックス☕」 | ゆいののブログ

ゆいののブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ、ゆいののです(*˘︶˘*).。.:*♡

Instagramを始めてから、ブログから遠ざかり4ヶ月ぶりとなってしまいました^^;

今日はミニチュア教室で、大好きなスターバックスCafeを作ってきました☕

まずは紙袋を分解✁✄




タピオカのストローでカップ作り♪
ちっちゃーい(笑)

小さくて可愛いでしょ♡

イーゼルも作って~~~


看板を作って~~~

出来上がり☕
なんだかんだと、2日間かけ5時間ほどかかりました。ふぅ〜<(^o^)>

ドリンクはイチゴのフラペチーノとチョコフラぺ♡それと大好きなアイスカフェラテ☕✧

よーく見ると、スタバのマークは絵になってないでしょ( `pq´)ゥシシ

クッキーとサラダラップは先生が作っておいてくれました(*^^)v

サラダラップ、よーく見るといろいろな具材が入っているのよ!

まだまだフードが足りないから、次回に作る予定!

先生のポスターの絵は手書き✏
私に絵心があったらなあ^^;



5月に作った作品は、夏がテーマ
これも可愛いでしょ(o´艸`)

次のブログはいつになるかなσ( ̄^ ̄)?

それではまた(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀


※Instagramのリンクはどうやって貼り付けるるんだろうσ( ̄^ ̄)?