夏休みの宿題...自由工作 | ゆいののブログ

ゆいののブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!ゆいののです(*˘︶˘*).。.:*♡

明日から新学期が始まる~~~!嬉しいような爆笑、つまらないような...そんな気分ですチュー

2年生の次女、自由工作でミニチュアのパン屋が作りたいと、頑張って作りましたパン
※ブロガーのトイロさんを参考にさせてもらいました。




気がついたら、家族全員が参加!夜遅くまで夢中になってしまいました(笑)

パパはクロワッサン作りに苦戦し、何個も作っていたわ。 夢中になりすぎ💧

長女はパン作りから脱線し、なにやらホラーな感じのこと始めた!怖いわ((((;゜Д゜)))


何日かかかって、やっとパン屋の出来上がりパン

トングも可愛いでしょ♡

上手にカバンも作ったよ!うん、可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡

ではでは、明日から学校、頑張ってね!!!