スーパーベストドレッサーカーニバル3を終えて☆ | ゆいにゃんのブログ

ゆいにゃんのブログ

ゆいにゃんのらくがきちょう☆ドレスアップ☆たま~に冒険の記録をのんびり書いていきたいです(*^^*)☆

こんにちは。
1週間前のイベント記事を今頃書いてるゆいにゃんです。ホントトロクテゴメンナサイ。



6月6日(土)に行われた

シロさん主催ドレスアップイベント
『スーパーベストドレッサーカーニバル3』

イベントスタッフとして参加させていただきました♪


シロさんをはじめ、スタッフのみなさんや、フレンドさんが既にblogに書いてくださったので、


私自身の記録として思い出と共に残したいと思います(*^^*)





当日☆シロさん宅集合!円陣を組みます!

いよいよ本番っ!緊張感漂います・・


(その時のゆいにゃん・・↓)
心配性な私は、開始ギリギリまで定型文の見直しをしていました。


はい、それがマズカッタ・・

信じられないタイミングで

『あなたのためならこれくらい余裕よっ///』←見えないようにちっちゃく・・

信じられない定型文をよりによって何でコレ・・
白チャ誤爆してしまいましたorz

あぁ・・・やらかした・・( ノД`)…
直後のパパのフォロー(?)ツネさん、ふわさんの優しさに感謝(  ;∀;)



なんとか気を取り直して会場入り☆

22サーバー担当で気合いをいれて出陣♪




司会の白チャがご来場の皆様に届いているかウロウロして(一応パパを心配しつつw)

写真に収まりきらないくらい
たくさんの方がいらっしゃいました!!!





☆☆アピールタイムスタート☆☆



私の仕事は、アピール会場の案内、見回り、それから(大変ありがたいことにスタッフバトルでイイネを沢山いただけたとのことで)僭越ながらシークレット審査員をさせていただきました☆



会場内で、個人的に素敵だなぁ(≧∇≦)と惚れ惚れした方々を紹介します♪
今回、私のフレンドさんも参加してくださいました(*≧∀≦*)みんなとっても素敵なのですが、事情があり審査の対象から外させていただきました。ご了承ください。




今回、激戦区と言われた
『スタイリッシュ系』から3人の方を♪



会場内での1枚と、授賞式後にお話させていただいた時の写真を添えて・・♪



No.202 ミルヒさん☆☆

↑キリリっ☆としていて沢山の見学の皆様に囲まれていらっしゃいました♪その隙を見てパシャリ。バランスが最高に素敵だなぁと感じましたO(≧∇≦)Oこの仕草がまたステキ

スタイリッシュ系1位、おめでとうございました!!
余談ですが、昨夜参加したウェディング集会で偶然隣に・・♪声をかけてくださりありがとうございます(*≧∀≦*)人間のお姿、とっても可愛いですねっ♪






No.215 きつつきさん☆☆

↑何度も立ち止まってガン見してしまいました・( ☆∀☆)あとからお話した時に気付いていましたと・・///
武器も大事なドレスアップですね!種族はプクリポさんでいらっしゃるのですが、細かい所を見てもらえるように!とのことで人間のお姿でエントリー。すごいですっ(*^▽^*)

スタイリッシュ系1位、おめでとうございました!!


同率1位がおふたり☆その結果に驚きましたが、納得ですねっ(*≧∀≦*)パチパチ♪





そしてもう一方。
『ゆいにゃん賞』に選ばせていただいた、
No.201 アリシアさん☆☆

↑まず鮮やかな色合い♪難しい原色(黄)遣いがお上手!と感じました。髪色・髪型とも合わせられていて、差し色の赤がポイントだなぁと感心(*´∇`*)会場内でパッ☆と目立たれていました。元気いっぱいなアピールがドレアと合っていました!
実はエントリー時から、ゆうとパパと素敵だよね!って話題になった方の1人だったり。

皆様お忙しい中、お話をさせていただき
ありがとうございました(*≧∀≦*)





☆授賞された皆様☆

こうして見ると圧巻ですね(≧∇≦)♪

皆様おめでとうございました!!!






それから・・♪



会場内で声をかけてくださったフレンドさんとのショットを☆(一部隠し撮りアリ///)


同時にスタッフのやり取りをしていて、全て撮影できなかったのが心残り。白チャも極力しないようにしており棒立ちな私デスw





ゆっくりお話・・とはいかず失礼しました(  ;∀;)中の人は大変喜んでいました♪
☆皆様ステキなドレスアップ☆
励ましのお言葉もたくさんいただき、最後までがんばれました!
ありがとうございました~(*≧∀≦*)





イベント終了後にブログミテマスいただきました☆全然更新していないのにありがたいですm(__)m  バトルドレスとの組み合わせがカッコ可愛い~(*ノ▽ノ)





カッコいい☆こちらのお方は、シロさん賞を授賞されたバレーノさん♪
お写真いいですか?と声をかけていただきました☆・・もちろん喜んで!///←
ありがとうございました☆そして授賞おめでとうございました~(*≧∀≦*)







最後に・・


今回、2度目のスタッフ参加ということで、シロさんをはじめ、懐かしいスタッフのみなさんに囲まれて準備から楽しい時間を共に過ごさせていただきました。新しい出会いもあり、とても嬉しかったです。
お世話になりました!
またご一緒できたら嬉しいです(*^^*)


これからも、ドレスアップを楽しみたいなぁ♪と強く思いました。


エントリーしてくださった皆様、ご見学に来てくださった皆様にありがとうの気持ちを込めて。。。

                                                 ゆいにゃん



ドラゴンクエストXランキングへ
いい記事と思っていただけたらポチポチ☆

いつもありがとうございます!