Newドレスアップ☆タケル(エルフ男子) | ゆいにゃんのブログ

ゆいにゃんのブログ

ゆいにゃんのらくがきちょう☆ドレスアップ☆たま~に冒険の記録をのんびり書いていきたいです(*^^*)☆

こんにちは、ゆいにゃんです☆




今日は、父の日のプレゼントを妹と買いに行ってきました。


実父には、ポロシャツを2着。
いつまでも若くてオシャレな父でいてほしいなぁと(*^-^)b

主人の父には、冷酒の詰め合わせ♪
母と仲良く飲んでほしくて奮発しちゃいましたv(^-^)vパパには事後報告w


今年の父の日は、娘の幼稚園の父の日参観があるので直接渡すことができないのが残念・・郵送しました(・∀・)






では本題♪


今日はサブ(タケル)のドレスアップ☆


魔法使いがやっとカンストしたので
思いきって精霊王を購入w

※サブです、親バカかもしれません。


メイン(ゆいにゃん)は退魔でガンバリマス。


使った総額はゴニョゴニョ・・
上下、足は成功品であとは妥協しましたw




というわけで完成したのがコチラ☆☆

↑エルフ男子のナイスポーズLOVEです///



カラーリングはブラック×あさぎをメインに、細かいところはバニラを使いました♪



後ろ姿はこんな感じです☆



詳しい内容はコチラ☆☆

↑頭装備は当初『どうぐ使いのぼうし』に
したいなぁ~と考えていたのですが、
予算がなく僧侶(退魔頭)と兼用になってしまったので、しばらく(?)ネコ耳ですw


いかがでしょうか・・

この花束・・誰か受け取って・・///










やったぁ(*≧∀≦*)!!

可愛いエル娘ちゃんGET・・( ☆∀☆)!!








中の人、この方でした・・!w

HappyBirthday!ファルシオン君(*≧∀≦*)☆

ドレスアップ、いつ見ても素敵です♪
なかなかイン時間合わないけど今度遊ぼうね(≧∇≦)パパとサンマ祭りしましょ~!








最近では、サブ(タケル)でもボスやピラミッド(8まで)に行けるようになりましたヘ(゚∀゚*)ノ9はまだ入ったことすら・・
そのうちガンバリマス。



メイン(ゆいにゃん)のフレンドさんや、
そのサブさんたちと遊ぶことが多いです♪


『1列にお並びくださ~い!w』

新しいフレンドさんも募集中ですので
よかったら遊んであげてくださいね☆

とりあえず、グラコスに行きたいなぁと思っていますので(コインは当方で準備)、
アスナ(ゆうとパパサブ)と
タケル(ゆいにゃんサブ)と
ご一緒してくださるパラ様っ・・募集中w
よろしくお願いします(*ノ▽ノ)

今日はこれでおしまいです。




次回は『ゆいにゃんのらくがきちょう☆』
か、『ウェディング集会』について書きたいなぁと考えています(*^^*)



お暇なときに見に来てくださると嬉しいです~♪



                                                   ゆいにゃん

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます(*≧∀≦*)