ゆいにゃんのらくがきちょう☆ムミちゃん(*^^*) | ゆいにゃんのブログ

ゆいにゃんのブログ

ゆいにゃんのらくがきちょう☆ドレスアップ☆たま~に冒険の記録をのんびり書いていきたいです(*^^*)☆

こんにちは、ゆいにゃんです。



先日、フレンドのムミンさんのイベントがありまして、今回もゆうとパパと夫婦そろって参加させていただきました♪
ムミンさんblogはコチラから☆



結果は・・

まさかの3位(*≧∀≦*)!?
ビックリし過ぎてしばし放心状態・・

同じキャラ名の、別のお方なのではと思い何度も確認してしまいました(・∀・)





2日後の夜・・☆


リーネと戦闘中に
サプライズでムミンさん登場(≧▽≦)!!

しばしモジモジモジ(//∇//)モジモジモジモジ・・




プクちゃんは、モジモジするとき
お目目がおっきくなったり
ちっちゃくなったりで可愛い・・!




そして授賞式・・☆☆

この仕草(花束をおくる)↑
私の希望でした(*ノ▽ノ)ウレシイ♪

一緒にいたパパも授賞式を見守ります。

いただいたのはコチラ☆☆

豪華過ぎてクラクラしました・・@@


よんしょこう用に短剣が欲しいなぁと思っていたので、すごく嬉しかったです(*≧∀≦*)
短剣スキル初めてとりました☆ワクワク




早速装備っっ!!かっこいい~♪

ありがとうございます!大切にします!

頂いたコインはお時間合うときまで
しまっておこうかなぁ(о´∀`о)





私からは感謝の気持ちを込めて・・

ムミンさんサブのムミちゃん(オガ娘様)を





カキカキφ(..)



カキカキφ(..)



ヌリヌリφ(..)






できたっ(*´∇`*)!!





これをスマホでデコって・・


キラキラ☆ミ


キラキラ☆ミ



完成しました♪

おっぱいちょい盛りデス(//∇//)ヘヘヘw




前に、ムミンさんのTwitterアイコンを描かせていただいたのですが、次はムミちゃんかな~ってお話していたので
喜んでいただけて嬉しかったですv(^-^)v






今後の課題は、頂いたライトニングダガーを
実戦で使えるようにすることですね♪



これを機会に短剣デビュー☆





今現在、全く使い物にならない私の



踊り子・・・(すばるんとダンスダンス♪流し目ヤバイ///)



(ゆっちん、りなさん、ケンさんと~(≧▽≦)♪)



(ヒロ様(///ω///)、おしりフリフリ可愛いしーたん、アスナと♪)



(にらさん、ムミンさんと楽しかった(о´∀`о)そして踊るパパ)



(カーニバルのお仕事の合間にツ~さんとノリノリ♪お目目変わらない・・!?)



ますっっ!(セティさん、ムミンさん、パパと☆このあとあの事件・・)

     

           
とりあえず・・

ラブリーダンス覚えたところで満足して
放置していた踊り子クエストやろう。


おしまい。

                                                 
                                                  ゆいにゃん

人気ブログランキングへ
24色あったはずのママ(ゆいにゃん)の
色鉛筆、いつの間にか半分消えてる・・
犯人は娘。・゜゜(ノД`)カエシテ。

☆☆いつもありがとうございます☆☆