女子的お泊まり会 | これが私の世界旅♡

これが私の世界旅♡

2014年にフィリピン留学とオーストラリアへワーホリに行きます♪
その後、世界一周の旅に出掛けます!
その様子などを綴った旅日記です♪







久々の更新になってしまいました~(´∀`)

みなさんお元気ですか??







「はい!元気です!」








これ。小学校の朝の会でやってた健康診断。








「これから朝の健康診断を始めます。」


「○○ちゃん」


「はい!元気です。」







「○○君」

「はい。お腹が痛いです」


ん?お腹が痛い?
「お腹が痛い。」っと書き書き・・・。






みたいなのありましたよね(・∀・)?







私これ言うの恥ずかしかったなぁ~♪


日直のときは
「どうせみんな元気でしょ。」とか思いながら
みんなに聞く前から名簿に○印付けて


「お腹が痛いです」とか言われて
慌てて○印消して書き変えたり(`∀´)♪





ふふ♪懐かしいです~♪








って何の話をしとんじゃ(´∀`)!





みなさん元気でしたか?と聞きたかっただけです♡















そうそう!旅についてまた書くこと無くなってきたので
(早く準備進めろよ!という声は流しますね♪)


昨日友達が泊まりに来た話でもしますー!









あ!リターン禁止∑(゚Д゚)!!待って待ってー!

















ある日、大学の友達のミクちゃんから
突然「木曜日泊まり行っていい?」と連絡が♪



ミクちゃんは以前にも登場しております。
(ミク登場記事→「顔出しガンガンしていきます」











でね!昨日泊まりに来たわけです♪

23時ごろ!笑

私次の日仕事ー!
彼女休みー!!









未来が一人暮らししたいというので



一人暮らし歴8年になる
大先輩のわたくしが!


引っ越してすぐ空き巣に入られ
入居後わずか3カ月でまた引っ越したという私が!




一人暮らしのあれこれを伝授致しましたよー(・∀・)










一人暮らしのいいところは


「自由」ということ。


何をやるにも、どこへ行くにも
なんでも自由。











悪いところは自由が故、ダラケる。





ダラケてダラケて女を忘れちゃう時がある。

誰に何も言われないからねー(´・ω・`)




あとはお金の減りが半端ない!ということかな^^

家賃、食費、光熱費でお給料の半分が消えますー。















まあそんな話をしたり
恋愛話をしたり^^











1389929268181.jpg



真剣に風間ゆみえさんのフォトブックを読むミク♪笑









タイで買ってきたヌードルの素で
スープを作ったんだけど


「美味しい!」と沢山食べてくれました~^^


(私がタイでハマったヌードルの素が売ってたから
買ってきてたんです(´∀`))























ちょっとここで私の部屋のお気に入りスペースを
ご紹介してもよろしいですか??(・∀・)??













じゃーん♪

ここでーす!!









1389929469460.jpg




えっ?汚い??ごちゃごちゃしてる???



これはれっきとしたレイアウトですよ!




















拡大しますと・・・。









1389929326936.jpg



これは今まで海外に行ったとこの
クマちゃんたち








その国の名前が入ってるのがBESTだけど
観光地に行かないとなかなかないんだよね。



だからなるべくその国らしさがわかるやつを
買って集めています~^^





左のそっぽ向いてるのが韓国ので
チマチョゴリきているんだよ~(´∀`)

かわいい~!








右のモンキー君はサイパンの♪
2回目行った時に同じのじゃつまらないから
サルにしてみました^^




あとはパリとドイツとタイのくまちゃんがあります。























次はね~!私の大好きなアレでーす!











1389929358371.jpg



スノードーム♡






スノードームも世界中の集めたいのです。
行っていない国はだめ。

自分で行った国のだけ現地で買うんです^^





左のがタイでぼったくられたやつ♪



スノードームは小さければ日本でも
1000円しないのに

日本の3分の1の物価のタイで1000円もしたの(´・ω・`)


値切り交渉術がまだ身についていなかったから
しょうがないと諦めましたけどね・・・。














あと海外のやつ以外にも日本のスノードームも
お気に入りです^^


熊本城とか富士山とか金閣寺とか(´∀`)




スノードームって癒されます~♡♥♡
















って私のお部屋自慢はおいといて(・∀・)









私たちの女子的お泊まりは







可愛いパジャマを着て
ホットチョコレートを飲みながら
おしゃれタレントのフォトブックを読む





時に恋愛お話
時に仕事の話
時に家の話
時に結婚した友達の噂話




こんな感じで夜は更けていくのでした・・・













おわり(・∀・)

















やばい!準備進めます!!(´∀`)!!


誰か私のおしりを叩いてください。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


一人旅 ブログランキングへ

♡2つのランキングに参加中です!
♡クリックしていただくと私のランキング確認できます!
♡画面が完全に切り替わるまでお待ちください!
♡いろんな方のブログが読めます!