2019年 | 福永悠二のブログ

福永悠二のブログ

日々のあれやこれや。





えー、
12月があっという間過ぎて
驚きが隠せない福永ですアセアセ


まさか今日が大晦日なんて!


といった感じです。。




ということで今年一年振り返りたいと思いますパー







今年は
1月5日からレベッカに出演しておりました!






ボーイさんになったり、





こんな仮装もしてましたねグラサン



なんだか1年以上前のことのように感じますアセアセ







3月はバースデー直前ライブを開催してましたねニコニコ




朝隈さんとのゾロ目コンビでニヤリ(笑)




ゲストの原ちゃん!
サプライズもしてくれましたおねがい




一日限りでしたが楽しいメンバーでしたキラキラ





4月は
M・A・P ~Musical Actor's Party!~ vol.3

開催しました爆笑ルンルン




頼もしくて、楽しくて

本当に素敵なメンバーに集まっていただけたと思いますおねがい





合間には初の
Musical Actor's Fes!
も開催!


個性溢れる色んな団体の皆様に参加していただきました照れ

またやりたい企画でありますランニング




そして2019年の夏はこちら






エリザベート  108回公演炎

暑い夏でした爆笑




そしてエリザベート終わってすぐこちらへ






寿司イベ!


カラオケ採点に燃えた秋でしたグラサン(笑)




そして10月からいままではこちら






ダンス・オブ・ヴァンパイア!


毎日楽しく血を求めておりますてへぺろ




こうやって振り返ると
大劇場公演から自主公演、イベントと

出演、製作両方バランスよく出来た年だったかなと思いますニコニコ



あ、勿論offzaプロデュースも!


こちらはまた書くと長くなってしまいそうなのでアセアセ来年のブログで笑い泣き





今年も1年沢山の方にお世話になりました!


舞台観劇してくださった皆様
ライブやイベントに足を運んでくださった皆様も本当にありがとうございましたおねがいキラキラ



来年も基本的に休まず何かしらする予定なのでアセアセ


来年もどうぞよろしくお願いしますおねがいおねがいおねがい





あと少しですが…

よいお年を星