マザーメンバー!。 | 鳥飼勇人ブログ 『Bird Watching』

鳥飼勇人ブログ 『Bird Watching』

こんにちは、

【ヒラタオフィス新人部フラッシュアップ】、
所属しながら、

役者目指してる23歳です。
よろしくお願いします。


ようやく、
今回のフラッシュメンバーが勢ぞろい(^^)

マザーテレサの舞台はこの5人が頑張って作って行きます!

陽気なメンバー紹介します笑

{99D0A6DD-76EB-4F56-8008-F369A3B411BF:01}


まずは前回コンサート版マザーテレサに出演してた、

西岡ひと美さん(1番左)

やはり1番マザーテレサという作品について知ってまして、


めちゃくちゃ頼りしてます^ - ^

その隣の平塚真由さん!

平塚さんはめちゃくちゃ明るい人で、

休憩時間とかちょこちょこ話しかけに行ってしまいます笑


さらにお隣、長谷川太紀くん!
一度現場でご一緒して頂いてからお世話になってます^ - ^


1番カンパニーに出演してる長谷川さんです!


最後に下にいる、
佐藤美優ちゃん!

シーン的には女の子で1番絡んでるな。
ほんわかした関西少女です(^^)



時間が、あったら他の方々も紹介したいな(^^)


というかマザーテレサ愛のうた。

よろしくお願いします笑



それでは、鳥飼勇人でした。