ライブから一夜あけて。。。 | ゆかでひなたぼっこ

ゆかでひなたぼっこ

豊田友香のブログにきていただきありがとうございます。
これから身のまわりでおきたちょっとした出来事を
ゆったり書いていければ良いなと思っております。
宜しくお願いいたします。

一夜あけて
本当にステージたってたんだよなぁと
夢のように思いつつ。。。





当日はワクワクで
本番直前には絶好調にテンションが
上がってました\(^-^)/

REIKAさんの
ライブスタートの第一声で
泣きそうになり

ステージにたったときは
嬉しすぎてニヤニヤしちゃってたいかも
しれません(笑)。
(感情的に忙しい(^^;)

客席側からみていたステージに
自分がたってる不思議な感じ。

とくにお客さんとしてみていたREIKAさんと
同じステージにたっているなんて
すごく嬉しいけど不思議で(^o^;)


過去に公演した舞台の曲もあり
いろんな事を思い出しながら
コーラスをしてました。

今回のライブメンバーソロでは
一緒に舞台をつくってる感覚に
似ているなぁなんて思いつつ。

そして自分の初ソロです。(ライブに出るのも初なので当たり前ですが(^^;)

REIKAさんの曲であり
自分のが好きな曲でもあり
私が歌って大丈夫だろうか
という不安がありましたが
心をこめて歌いました
少しでも伝えられたなら幸いです。


後半はダンスが激しいナンバーが
多いので特に踊ってるメンバーが大変。
私はいつもかっこいいなぁと
思いながらコーラス参戦してました。

みに来ていただいた方と
一緒に盛り上がれて
本当によかったです。





そして
ライブ中に
発表させていただきましたが

この度子供を授かりました。


わかった時は飛びはねるほど
うれしかったです!
3月の舞台中で一気にいろんな事を
考えました。
麗花さんにはとことん
ご心配をおかけました。
(よくとびはねてたのでw)

LIVEのリハはすでに
同時進行していたので
本当に出られるのだろうか。。。と悩み
麗花さんに相談し考えた末
ライブにたてることになりました。

自身にとって初ライブ。

まさか子供と一緒にたてるとは
思わなかったです。


それもこれも
ライブメンバーの
内田りりこちゃん
襟川麻衣子ちゃん
深田紗記子さん
西森千豊くん
そしてアーティストREIKAさん

みんなが一緒にステージにたつことを
承諾してくれたからこそです。
たくさん迷惑をかけてしまいましたが
無事にライブにでられました。
本当にありがとうございました。


そして
演奏で一緒にライブを
つくりあげ盛り上げていただいた
ドラムの 小松英之さん
ギターの 中村博英さん
ベースの 佐藤TAKA貴教さん
Manipulate Sentaroさん

日頃からお世話になっております
シャ豚さん
当日お手伝いいただいた
松元千壽恵ちゃん
山岸さん
TABプロダクションの方々
そしてお越しいただいたお客様。。。

書きだしたらきりがないほどの方に
支えられて
TAB first LIVEを
終えることができました。

当日いただいたお祝いの
お花&お言葉ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。




今度は母として初仕事(出産)
頑張らねば!!


2015.7
豊田友香