皆様にご報告です。 | ゆかでひなたぼっこ

ゆかでひなたぼっこ

豊田友香のブログにきていただきありがとうございます。
これから身のまわりでおきたちょっとした出来事を
ゆったり書いていければ良いなと思っております。
宜しくお願いいたします。

先程のブログ記事に
書きましたが






この度子供を授かりまして

今まで役者としてやってまいりましたが
母として初仕事(出産)のため
今回のTAB first LIVEが
最後の活動となります。



それに伴い
今までお世話になりました
TABプロダクションを
離れることとなりました。

今まで豊田友香を
応援してくださった皆様

そして事務所関係者の方々
大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。




これからも人として
そして母として精進していきます。








豊田友香
2015.7.27