続報☆馬鹿かわいい女の子は可愛いと思いませんか?&自衛隊上がりのかーちゃんが怖い  | ゆかでひなたぼっこ

ゆかでひなたぼっこ

豊田友香のブログにきていただきありがとうございます。
これから身のまわりでおきたちょっとした出来事を
ゆったり書いていければ良いなと思っております。
宜しくお願いいたします。

皆さん台風の影響は大丈夫ですか??

なんだか不安定な天気でこわいですね。

こういう日は無理して動かず
家の中で大人しくしてます。

というわけで
モーションコミック続報ですニコニコ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
「馬鹿かわいい女の子は
可愛いと思いませんか?」

(c)新島秋一
59話
http://mcs.ensoku.club/con/926 

バカ子:内田りりこ
てんぱ子:豊田友香
客:西森千豊
ナレーション:大久保貴

バカ子ちゃんの身体能力に感動ですおねがい
運動できるのって良いなぁ照れ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

「自衛隊上がりのかーちゃんが怖い」
(c)ねんまつたろう
57話
http://mcs.ensoku.club/con/930 

内藤:襟川麻衣子
内藤夫:大久保貴
ナレーション:原口馨
宅配便:西森千豊

言葉だけだと。。。キョロキョロ
みなさん想像してみましょう(笑)

私の場合、
時々自分が頼んだことを忘れて
受け取って良い宅急便か
迷うことも(;・ω・)

。。。ちゃんと覚えておきますチュー


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

なんだかてんぱ子ちゃんを
やらせていただいているとき
自分もこんな感じで
テンパってる気がすると思いながら
やらせてもらってました(^-^;

そう思うと
かーちゃんにしてもそうですが
何かしらキャラクターと自分との共通点が
あると気づくと(ちっちゃいことでも)
より愛情がわいてきます(^w^)


というわけで
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

コスモス馬鹿かわいい女の子は
 可愛いと思いませんか?
バカ子ちゃんの魅力がいっぱいの
前回までの作品や

コスモス自衛隊上がりのかーちゃんが怖い
今回はお隣の内藤さんのお話でしたが
前回までのかーちゃんたちのお話や

コスモス女戦士とオークさん
勇者の声をやらせていただいています。
コスモスバクバクバク
妹の声をやらせていただいてます。

など以前の作品はこちらから↓どうぞ

「ENSOKU STORE」WEBマンガ一覧:
http://mcs.ensoku.club/category/webmanga01 

「ENSOKU STORE」:
http://mcs.ensoku.club/ 

魅力的なキャラクターが盛りだくさんウインク
宜しくお願いします!

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


最近肌寒く感じるので
先日頂いた温かい飲み物を

ほっこりしました照れ