続報です。モーションコミック☆ | ゆかでひなたぼっこ

ゆかでひなたぼっこ

豊田友香のブログにきていただきありがとうございます。
これから身のまわりでおきたちょっとした出来事を
ゆったり書いていければ良いなと思っております。
宜しくお願いいたします。

なかなかブログ更新できず
すみませんショボーン

最近は朝夜と日中の温度差が
激しいですねぼけー
何を着たらよいのやら。。。

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ
さて早速!

モーションコミック続報です。


「馬鹿かわいい女の子は
可愛いと思いませんか?」
(c)新島秋一

60話 合格カップラーメンは塩の味

(※こちらの話数からご覧になれます。)

バカ子:内田りりこ
○○君:原口馨
かし子:大川ゆず香
てんぱ子:豊田友香
ナレーション:大久保貴

バカ子ちゃんやっと思い出したねニヤリ
久々の登場だぁ!


61話合格二人でいれればふわふわで

(※)
バカ子:内田りりこ
○○君:原口馨
ナレーション:大久保貴

ラブバカ子ちゃんと○○君がラブラブです。


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

「自衛隊上がりのかーちゃんが怖い」
(c)ねんまつたろう

58話 キラキラ壁ドンが怖い

(※)
母:豊田友香
父:原口馨
姉:大川ゆず香
弟:大久保貴
内藤:襟川麻衣子
内藤夫:大久保貴
ナレーション:原口馨

いろんな壁ドンがあるんだなぁと照れ
かーちゃんかっこいいニヤリ


59話キラキラ飛行機が怖い Mii

(※)
母:豊田友香
父:原口馨
姉:大川ゆず香
内藤:襟川麻衣子
ねんまつたろう:原口馨
ナレーション:原口馨

かーちゃんの『怖い』は
やっぱり普通と違ったびっくり
お父さん残念だったねえーん

そして飛行機に
今だに乗った事がない私アセアセ
未知の世界だ。。。


60話 リメイク版 第1話
 ⬆ 自衛隊上がりのかーちゃんが怖い
 (※)
母:豊田友香
父:原口馨
姉:大川ゆず香
ナレーション:原口馨

確かに違うけども。。。
言葉のもつ意味って難しいニヤリ



自衛隊上がりのかーちゃんが怖いの
リメイク版が配信になりましたねニコニコ
ということで
以前の作品が気になる方は
こちらからどうぞ!
そのほかの作品
むらさき音符馬鹿かわいい女の子は
可愛いと思いませんか?
ブルー音符女戦士とオークさん
むらさき音符バクバクバク
もこちらからどうぞ↓↓↓

「ENSOKU STORE」:WEBマンガ一覧 

「ENSOKU STORE」:
http://mcs.ensoku.club/ 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ




ただいま私、里帰り中。
毎日自然とたわむれております。
なぜかバッタやアマガエルに好かれ
(相変わらず蚊にも好かれてますが)
サンダルの中に飛び込んでくるという
歓迎をうけました笑い泣き
日々刺激的ですえーん