お久しぶりです。お元気ですか? | ゆかでひなたぼっこ

ゆかでひなたぼっこ

豊田友香のブログにきていただきありがとうございます。
これから身のまわりでおきたちょっとした出来事を
ゆったり書いていければ良いなと思っております。
宜しくお願いいたします。

お久しぶりです。
お元気ですか?

。。。
なんだか手紙を書いてるみたいな出だしですがニコ

5月スタートですねニコニコ

先日虹がでていて思わずパチリ📷





しばらくブログを書いていませんでしたが
豊田は元気にやっておりますニコニコ



娘もすくすく大きくなり
一歳6か月照れ

髪もだんだんのびて
女の子らしくなってきましたニコニコ

ただ髪を結んだりしても
すぐとられますがガーン(母悲しいえーん)




そして徐々に
イヤイヤ & ヤルヤル期に突入しつつありますえーん



ボタンを押したくて
エレベーターを各階にとめてくれたりびっくり
家の電気を片っ端から消してくれますガーン

スイッチ大好きウシシ



とにかく遊ぶ。
広場に行ったりすると
おにいちゃん、おねえちゃんの中に
ずんずん入っていきます。
中心に立って一生懸命訴えるガーン

ゲラゲラ娘『あー!☆※。。どうじょ☆○※』
ニコニコお姉ちゃん『ん?遊びたいの?』
ゲラゲラ娘『こぉれ。これ。☆☆○※』
ニコニコお姉ちゃん『じゃこれやろう~』

。。。残念ながらまだ言ってることは暗号ですがニヤリ
なんとなく会話成立

もちろん伝わらないときもあり
(まだこっちのが多いなキョロキョロ)
おーっ!←『キー!』ってさけんだりもしますが
そうやって毎日吸収していくんだなぁと感心しつつ
子供ってすごいなぁ照れ


そして帰りたくなくて道で転がってるのは
うちの子です笑い泣き

この数日とくに成長を感じます照れ



天気がよい日は公園へニコニコ

にやり『どうぞ』がブームの娘が
このあと母に土&砂をいっぱいくれましたにやり
。。。砂まみれの母&娘。。。洗濯がんばるぞ笑い泣き


胃腸炎、インフルエンザなど流行ってるので
手洗いうがいをして気を付けなければニコニコ


何気ない日常
幸せな事なんだなぁと感謝しつつ
忘れてしまわぬように記録していけたらなと思い
前にもましてゆるりとマイペースに
ブログをかいていきたいと思います照れ