ゴールデンウィーク。。。お家かな | ゆかでひなたぼっこ

ゆかでひなたぼっこ

豊田友香のブログにきていただきありがとうございます。
これから身のまわりでおきたちょっとした出来事を
ゆったり書いていければ良いなと思っております。
宜しくお願いいたします。

今日はよいお天気でした!


児童館へ遊びにいってきました爆笑

手遊びや絵本の読み聞かせ
歌にあわせて踊ったり
楽しそうにしてましたニコニコ

音楽が好きみたいで体をゆらゆら~
可愛いなぁと思ってみてたんです。


一通り終わり、
遊具をだしてみんなあそんでいいよ~
となった瞬間
大興奮で車にのったり
滑り台すべったりゲラゲラ


走り出したので
あぶない止めなきゃと
思った瞬間。。。


びっくりっ!!



あ~あ



派手にやりました。。。えーん














母がチーン



痛いっすえーん膝が。。。



やっぱり靴下履いて走っちゃいかんねぼけー

心に刻む母でした。






写真は以前の花見いったときのですニコニコ




今はもう青々としてますねニコニコ