雨の日は気を付けよう。。。 | ゆかでひなたぼっこ

ゆかでひなたぼっこ

豊田友香のブログにきていただきありがとうございます。
これから身のまわりでおきたちょっとした出来事を
ゆったり書いていければ良いなと思っております。
宜しくお願いいたします。


運動不足の豊田です。。。汗


この間
雨が降っていて、
ベビーカーを畳んだ状態で両手に持ち
背中に鞄を背負って
肩に鞄をかけて
腰には抱っこ紐をし
娘をだっこ
この状態で傘をさそうと建物の入り口でまごまごして

やばいめっちゃ私邪魔になってると焦り
移動してからやろうと前に出ようとした瞬間びっくり

そのまま前に倒れるよねーニヤリ

(普通気づくよねー
そのままじゃ進めないって笑い泣き)



娘は手でかばって
運良くちょうどベビーカーのフードが
クッションになり無傷キラキラ(ほんとよかったショボーン)

私は両脛をやりましたえーん
先日うった膝が治ってきた所だったのにぐすん

はい。瞬時に冷静に判断。

これからは、自分が持てる分だけにします。
そして鍛え直さないとガーンあかんやつや~

さぁがんばろうニコニコ


娘もせっせと子守り中(笑)


私、娘の前でエプロンつけた覚えがないが。。。
どこで覚えたんだ?キョロキョロ