あっという間 通常営業に。。。 | ゆかでひなたぼっこ

ゆかでひなたぼっこ

豊田友香のブログにきていただきありがとうございます。
これから身のまわりでおきたちょっとした出来事を
ゆったり書いていければ良いなと思っております。
宜しくお願いいたします。

通常に。。。
といってもGWらしいことはとくにしていませんがチュー

とりあえず手形をとってきましたニコニコ
ありがとう娘よ爆笑
母は満足じゃ照れ(完璧自己満足爆笑)


そしてそれ以外は
いつも通りの我が家ですが。。。



最近よく物がなくなりますショボーン

私が忘れっぽいのが悪いのですが。。。
置いた場所を忘れたり
無意識に移動させたり
しまったりしているらしく(私覚えてないガーン)

家族を巻き込み
大騒ぎして探しますえーん



まぁだいたい出てくるのですがねてへぺろ



この間もテレビのリモコンが
見当たらず。。。えーん
どこだ?どこだ?とさがしまくっていましたあせる




ないなぁ。。。
もしかして間違って捨てちゃった?!ガーン

とあわてていると







あれ?


















なんかいつもと違う。。。














そうなんです。。。

娘が隠してましたニヤリ




そういえば最近
服に物をいれるのがブームらしく
お風呂入るときに大量に
お宝(ミニカーやら)がでてきますあせる





ポケットに入れてるつもりなのか
誰かのまねをしているのかニコ




ないと思ったら今度は娘を調べてみますニヤリ