夜になると。。。 | ゆかでひなたぼっこ

ゆかでひなたぼっこ

豊田友香のブログにきていただきありがとうございます。
これから身のまわりでおきたちょっとした出来事を
ゆったり書いていければ良いなと思っております。
宜しくお願いいたします。

こんばんは😃🌃

今日は晴れてました~
そして日中に可愛いにゃんこをみつけました照れ



娘がひたすら話しかけてましたが
逃げずにびっくり辛抱してくれたんだねありがとう照れ


お邪魔してごめんよと猫とお別れして
帰ってきましたニコニコ



そして我が家では
いつも夜になると
ちっちゃいおじさんがあらわれますキョロキョロ



座りながら眠る図

なんともいえない腹巻き姿爆笑