ほめほめホーム犬の保育園♡6月13日 | ほめほめドッグトレーナー由香のブログ ~愛犬と、もっと楽しく♪~

ほめほめドッグトレーナー由香のブログ ~愛犬と、もっと楽しく♪~

優良家庭犬普及協会 グッドシチズンテスト認定
家庭犬しつけインストラクター
ほめほめドッグトレーナー由香のブログ

ほめほめドッグトレーナー由香が、わんちゃんとの暮らしを10倍楽しくします♪

犬の保育園・しつけ方教室 & ホテル

ほめほめホーム(HOME HOME Home) 公式HP

★体験入園受付中★


★パピーパーティ★

6月8日(土) 終了

6月16日(日)

6月30日(日)

時間:13:00〜14:30


お問い合わせはこちら



ほめほめドッグトレーナー由香です



今日のほめほめホーム犬の保育園音譜



10ヶ月齢チワワxポメラニアンのこまちくんハート

2歳マルチーズのまるすけくんハート

5ヶ月齢ポメラニアンのゆきちゃんハート



さて、お散歩で拾い食いがまた多くなったと言うことで、「Leave it」の練習を始めたこまちくん音譜


ママさん「室内でも、お父さんに咬んでしまう時(甘咬み)などに使えて、とても助かってます♡」



早速応用も出来ていて、とっても良いですね〜キラキラ爆笑



今日もこまちくん、お菓子袋や大好きなおもちゃ等、刺激を色々変えてもLeave it、とっても上手に出来ましたピンクハート



他の皆んなも、色々楽しく頑張りましたピンクハート



犬の保育園・しつけ方教室 & ホテル

ほめほめホーム(HOME HOME Home)

公式HP

体験入園受付はこちら


★パピーパーティ★

6月8日(土) 終了

6月16日(日)

6月30日(日)

時間:13:00~14:30

→詳細はこちら

 

★メディア情報★

テレビ東京 『イチゲンさん 』2016年9月18(日)に出演しました。 
番組内容:困ったペット犬をプロのドッグトレーナーがしつけ&剛の金魚すくいチャレンジ


◆FMラジオ『Crystal Rainbow Club』2013年10月~2014年3月に出演しました。
わんちゃん猫ちゃんコンシェルジュ



ノートパソコン電話お問い合わせは こちら

 

100%ほめるしつけでみんなハッピー♪

犬の保育園•しつけ方教室&ホテル

ほめほめホーム
(HOME HOME Home)
 

 

☆ランキングに参加しています

↓↓↓↓↓↓

    

にほんブログ村