愛犬と安全で快適なお散歩のために♡ヒールポジション | ほめほめドッグトレーナー由香のブログ ~愛犬と、もっと楽しく♪~

ほめほめドッグトレーナー由香のブログ ~愛犬と、もっと楽しく♪~

優良家庭犬普及協会 グッドシチズンテスト認定
家庭犬しつけインストラクター
ほめほめドッグトレーナー由香のブログ

ほめほめドッグトレーナー由香が、わんちゃんとの暮らしを10倍楽しくします♪

犬の保育園・しつけ方教室 & ホテル

ほめほめホーム(HOME HOME Home) 公式HP

★体験入園受付中★


★パピーパーティ★

6月8日(土) 終了

6月16日(日) 終了

6月30日(日)

時間:13:00〜14:30


お問い合わせはこちら



ほめほめドッグトレーナー由香です



今日のほめほめホーム犬の保育園音譜



6ヶ月齢ボーダーコリーのチェロちゃんハート

10ヶ月齢チワワxポメラニアンのこまちくんハート



お散歩中のうんち拾い中オスワリマテ、車が通過してもふたりとも立たず、落ち着いてうんち拾い終わるまで待てました



様々な状況で落ち着いてマテが出来ることは、安全のためにとっても重要です♡



さてチェロちゃんとこまちくん、今日はヒールポジションの練習始めました



ヒールポジションとは、犬がハンドラーの左横にピッタリ付いてオスワリマテすること。



これを信号待ちやレジでのお会計時などに出来ると、周囲からもとーってもお利口な犬がに見られるんです



そして、めちゃくちゃ可愛いですピンクハート


ふたりとも、とっても上手に出来ました



練習1日目でここまで進むのはすごいです〜下矢印



犬の保育園・しつけ方教室 & ホテル

ほめほめホーム(HOME HOME Home)

公式HP

体験入園受付はこちら


★パピーパーティ★

6月8日(土) 終了

6月16日(日)

6月30日(日)

時間:13:00~14:30

→詳細はこちら

 

★メディア情報★

テレビ東京 『イチゲンさん 』2016年9月18(日)に出演しました。 
番組内容:困ったペット犬をプロのドッグトレーナーがしつけ&剛の金魚すくいチャレンジ


◆FMラジオ『Crystal Rainbow Club』2013年10月~2014年3月に出演しました。
わんちゃん猫ちゃんコンシェルジュ



ノートパソコン電話お問い合わせは こちら

 

100%ほめるしつけでみんなハッピー♪

犬の保育園•しつけ方教室&ホテル

ほめほめホーム
(HOME HOME Home)
 

 

☆ランキングに参加しています

↓↓↓↓↓↓

    

にほんブログ村