プレシュスタジオ ♡お宮参り♡ | yuka pain♡のブログ

yuka pain♡のブログ

自家製天然酵母パンづくり修行日記♡
某パン教室にてアシスタントとして修行中。
一日一パンを目標に、my酵母パンをつくっています。ちなみに主婦としてパンに合うお料理も勉強中。
将来の夢はオリジナリティ溢れる 酵母パン教室を開くこと♡
よろしくお願いいたします♪

最近、パン修行はお休み中でしたが、ようやく復活しました。また、ブログもアップするので確認くださあ
さいきんの酵母パン
→チーズ&pepperベーグル byかぼす酵母
{D82A2DD5-21E2-49DA-B94C-40286DD9BB5D}



パンを休んでいた間、実は子供を授かり、愛おしい息子が誕生しました。
そしてお宮参りに行ってまいりました(^^)
なにより、初めてプレシュスタジオで写真撮影をしていただき、感動♡泣いてばかりの息子を上手にあやしながら、今しか取れない素敵な写真をたくさん撮っていただきました年賀状の準備が楽しみです!
そしてこの写真たちを、将来息子が大きくなった時見たら、感慨深い気持ちになるのかもしれませんね。
家族写真
{2F5C05DC-E957-4D10-9D74-3F3BEDA47D09}


プレシュスタジオさんのLINKです
http://www.precieux-studio.com/