ハーフバースデー@プレシュスタジオ | yuka pain♡のブログ

yuka pain♡のブログ

自家製天然酵母パンづくり修行日記♡
某パン教室にてアシスタントとして修行中。
一日一パンを目標に、my酵母パンをつくっています。ちなみに主婦としてパンに合うお料理も勉強中。
将来の夢はオリジナリティ溢れる 酵母パン教室を開くこと♡
よろしくお願いいたします♪

先日ハーフバースデーフォトを撮りにまたまた、プレシュスタジオに行ってきましたチュー
これでプレシュスタジオさんにお世話になるのは二回目です。今回も大満足な仕上がり
オシャレに可愛く撮っていただきました!
プレシュスタジオさん↓
http://www.precieux-studio.com/
{CFD5F2A5-4540-4829-A4C9-85CCA920376F}

{FB100801-5282-43D1-A02B-7035D00867DE}


あえていうなら、息子よ、もっと笑って笑
朝からだったせいか、キョトン顏炸裂でした。
そして、旦那は親バカ炸裂。。笑
モデルにしようかとか言ってます。子供ができて、世の中の親バカさんの気持ちがすごく分かるようになりました親バカ賛成です。笑

そしてハーフバースデーの記念に息子のお名前パンを焼きました。
っていっても、デニッシュコロネを焼いた生地の端で作ってみただけですが。。
いい記念
ちなみに酵母はアメリカンチェリー酵母。
中身はマロンクリーム(^_-)☆
{C267E81F-0661-4C49-84C7-1916EFBEA316}
{B57D5104-5514-4CB2-A75C-F0F222C92B1C}

{688F8011-3FB1-4269-9F3C-A251EC9B0E55}

次はいちご酵母かなー