タケカワユキヒデくん。 | 亀渕友香オフィシャルブログ 「発声力。」

亀渕友香オフィシャルブログ 「発声力。」

BIG MAMA YUKAと呼ばれる日本を代表するシンガー&ヴォイストレーナー 亀渕友香のオフィシャルブログ

ラジオ番組でタケカワ ユキヒデ君と話した。

勿論、彼は私より若いし、

私が過ごした時間の中で感じた

風の音や匂いをどんな言葉で話そうか、

とは一瞬考えるのだが、

何時も様に愉しく、屈託もなく話した。

楽しい時間だった

タケカワ君は若々しく、明るく、

朗らかなシンプルな優しい人だった。

自分の話を語った番組で、恥ずかしさも沢山あるけれど、

自分の人生を振り返った時、改めて挫折有り、

失敗も有りだけど、ほとんどラッキーな若い頃を過ごしたんだなあー

求めよ、さらば与えられん、

求める事を止めず、そこに向かっていると、必要な事と出会う。

若い時は、兎に角、悩んだり、喘いだにしても、前に前にと、

それが良いことにしろ、悪しきにしろ、

兎に角、行動したものだ!

すると求めていた事柄との出逢いが有り、

私の成長を促進させた。

タケカワ君のチーム、ゴダイゴが大好きで、

東芝から出したVOJAの一枚目にはモンキーマジックを唄った、

のは鮮明に覚えている。

明るく、キラキラした時代だ

嬉しいタケカワ君との素敵な時間に、心を委ねた

感謝。


そんなタケカワさんとの楽しい熱いおしゃべりが聞けるのは・・・

USEN放送 1-51チャンネル
 「昭和ちゃんねる~タケカワユキヒデの知らないだろう~」

放送日時 平成28年11月11日(金)、18日、25日、12月2日
0時~24時 (繰り返し放送)

出演 タケカワユキヒデ・亀渕友香

お楽しみに!!