ナチュ会 ~まゆゆ先生のお味噌作り教室~ 4月17日 | ♪おおはしゆか先生の学研・ピアノ教室⛲♪



こんばんは🌙😃❗



青森市合浦公園西口   ゆか音楽教室
                                    おおはしゆか
              大橋夕佳です🎼🎶



今日はね、
お味噌作りに参加しました❤



この春に
ナチュラルを卒業した
けーこちゃん宅で…💕



お味噌の作り方を
教えてくれたのはね、
前回のナチュラルコンサートで
はなかっぱ役をしてくれた
まゆゆ✨🐱



我が家からは
次男くん&三男くんも
参加しました✨






















美味しいお味噌ができるの
すっごく楽しみー😌🌸💓



けーこちゃんがね、
子供達に
ポップコーン作ってくれて…






出来立てアツアツのポップコーンに
子供達、
おおはしゃぎでした(*≧∀≦*)



けーこちゃん、
まゆゆ、
どうもありがとう(*^▽^)/★*☆♪



ナチュラルのママたち(卒業生を含む)は、
本当にステキな人ばかり🎵



子育てに、
夢に、
仕事に、
趣味に、
皆それぞれに向かって
日々キラキラ輝いてます❇❇



ナチュラルのステージを通して、
自分を開放して
表現していく作業は、
自分らしく歩んでいく生き方にも繋がっていくのかもしれないと、
そんな風に感じています☺



私は、
ナチュラルに入って
10年以上が経ちました✨



子供が楽しめるコンサートを
メンバーと一緒に作り、
ステージを経験しながら、



たくさんのメンバーを見送り、
また
たくさんのメンバーを迎えてきました😃



そして、
ナチュラルのママ達を見て、
思うのです☀



みんな、
輝いていると❇❇



初ステージは
ドキドキしながら出演するメンバーも、
何度もステージを経験するうちに、
緊張や不安を楽しさに変えていきます☺



そして
ナチュラルを卒業したら
新しい場所で
またそれぞれに輝いていくのです❤



そんな素晴らしい場面に
何度も立ち会えて、
そんな輝く人達を
見続けていられる私は、



最高に幸せなのだと
思います🙆



みんなみーんな
ありがとう✨

















🎶ゆか音楽教室🎶

青森市合浦二丁目(みちのく銀行研修所の裏)
music-salon@willcom.com
07053274273




💮レッスンスケジュール

🍀ピアノ・歌唱指導・ソルフェージュ・楽典🍀
月曜 空きがあります


火曜 ×(今年度火曜はお休みです)


水曜  いっぱいになりました


木曜  空きがあります


金曜  空きがあります


土曜 相談に応じます
日曜 相談に応じます



🐤リトミック🐤
🎼幼稚園・保育園でのリトミック・歌唱指導🎼
月曜 ×
火曜 ×
水曜 午前中 ○
木曜 午前中 ○
金曜 午前中 ○



※体験レッスンは、随時受け付けます。お気軽にお問い合わせください🎵
※キャンセル・単発レッスン・私の演奏活動により、スケジュールが変動することがあります。レッスン希望の方は、電話でご確認下さい。