蕪島祭り2016 4月16日 | ♪おおはしゆか先生の学研・ピアノ教室⛲♪



おはようございます(*´∀`)♪




青森市合浦公園西口   ゆか音楽教室
                                     おおはしゆか
             大橋夕佳です🎼🎶



一昨日の夜、
電車で八戸へ☺





そして、
昨日、
蕪島祭りへ❤



なんて
美しい景色なのでしょう✨



ステージが始まると
私の卒園したファチマ幼稚園の
可愛いお友達が、
イカパラパラダイスのお遊戯を踊ってくれました✨

ステキなサプライズに
感動で胸がいっぱい(*´∀`)♪
ファチマ幼稚園のお友達、
本当に上手だったよ❤



ウミネコさんたちも
大興奮です🌊





そして、
私の出番✨

イカパラパラダイスを歌うときには、
可愛い可愛い
ファチマ幼稚園のお友達に
もう一度出演していただいて…





一緒に
歌って踊りました✨
ファチマ幼稚園のお友達
本当にどうもありがとう(*^▽^)/★*☆♪




出番を終えると…

大トリの桜田マコトさんに会いました✨
お国言葉でのど自慢の
審査員をしたとき以来の再会
(*^▽^)/★*☆♪
嬉しかったー!
ステージでは、
素晴らしい歌声を披露されていました🐱



シノンさんの歌声も
すっごくステキでした(о´∀`о)
天使みたいなの👼














昨日はね、
本当に沢山の出会いがあって…

美しい声でお話される、
司会の藤ヶ森高子さん💕

八戸の作曲者、
とっても優しい嶋脇一男先生🍒

会場で声をかけてくださった
BeFM 村上恵拓さん🍀

会えて本当に嬉しかったです😆🎵🎵

皆様、
たくさんたくさん
ありがとうございました😆💕✨

そして、
蕪島祭りをひらいて
運営してくださった方々、
本当にありがとうございました❤

応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました❤
















それから、
応援にきてくれた
実家の家族👪







本当に本当に
ありがとう😉👍🎶

これからも
頑張るね❤








実家の椿🌹
きれいに咲いたなぁ✨





これから、
青森市に戻ります☺



行ってきます👋😃
また来るね❤















🎶ゆか音楽教室🎶

青森市合浦二丁目(みちのく銀行研修所の裏)
music-salon@willcom.com
07053274273




💮レッスンスケジュール

🍀ピアノ・歌唱指導・ソルフェージュ・楽典🍀
月曜 空きがあります


火曜 ×(今年度火曜はお休みです)


水曜  いっぱいになりました


木曜  空きがあります


金曜  空きがあります


土曜 相談に応じます
日曜 相談に応じます



🐤リトミック🐤
🎼幼稚園・保育園でのリトミック・歌唱指導🎼
月曜 ×
火曜 ×
水曜 午前中 ○
木曜 午前中 ○
金曜 午前中 ○



※体験レッスンは、随時受け付けます。お気軽にお問い合わせください。
※キャンセル・単発レッスン・私の演奏活動により、スケジュールが変動することがあります。レッスン希望の方は、電話でご確認下さい。