仲間✨ | ♪おおはしゆか先生の学研・ピアノ教室⛲♪



こんばんは😃🌃


ゆか音楽教室
学研・合浦公園前教室



おおはしゆかです😆🎵🎵



またまた
久しぶりの更新になってしまいました💦



ごめんなさい🙏💦💦



7月4日で
学研・合浦公園前教室が
一周年を迎えました💕







応援してくださる皆様、
そして学研教室に通ってくださる可愛らしい生徒の皆様、
おおはしゆかを信頼してお子様を預けてくださるご父兄の皆様に、
心から感謝申し上げます🍀



通ってくださる生徒さんの学力の向上・人間としての成長を、
この一年で強く感じることができました☺



どの生徒さんも、
苦手にチャレンジし、
時間をかけてひとつひとつ着実にクリアしています✨



ご父兄の皆様と一緒にお子様を見守り、
応援させていただけるのは、
私の大きな喜びでもあります🎵



これからも、どうぞ
よろしくお願いいたします☺




















それでは、ここからは
ゆか音楽教室の
新しいお友達の紹介です☺

🌼Tくん
八戸からお引っ越ししてきて、
青森のゆか音楽教室に来てくれました☺
堅実で素直で、とっても優しい男の子👦✨
もうすぐ新しい楽譜になるね❤ワクワク😃💕
これから新しい曲にチャレンジするのを、
先生も楽しみにしてます☀






🌼Aちゃん
とっても練習熱心なAちゃん😊
お姉ちゃんと一緒に通ってくれてます☺
お姉ちゃんの背中を追いかけて、入会してから花丸記録更新中💮✨
レッスンもとても集中してます🐱
これからも、ゆか先生と一緒に、
楽しくピアノ続けていきましょうね❤







🌼Sちゃん
ずっと憧れていた習い事、
『ピアノ』。
その習い事を、ゆか音楽教室でスタートさせてくれました😆
ずっとやりたかっただけあって、練習もレッスンもヤル気満々で頑張ってくれます☀
毎週一緒にピアノ弾けるのを、先生も楽しみにしてますよ🍀








🌼Aちゃん
Aちゃん宅は、兄弟揃って音楽好き💕
以前は、ゆか先生が、Aちゃんのバイオリン発表会のピアノ伴奏をしたこともありました😃
ピアノも大好きで、レッスン中は終始ニッコニコ😊
夏休みのレッスンも、楽しみにしてます☀




















新しく入会してくださいました皆さん、
ゆか音楽教室を選んでくださり、
本当にありがとうございます🍀



これから、ゆか先生も、
皆さんの成長を
お父さん&お母さんと一緒に
全力で応援しますよ☺



よろしくねー🎵✨


























さて、
ゆか先生の近況報告をします😌



間が空きすぎて
何から報告したら良いかしら…(о´∀`о)



そうだ!
リトミックの話をしまーす☀

リトミック研究センターの
新一歳児の認定資格をいただきました😃



以前の一歳児の資格と何が違うかと言うと…



以前のステップ1(一歳児クラス)は一歳6か月からスタートするレッスンだったけれど、
新一歳児は満一歳からレッスンできるカリキュラムに変わったのです😃



お勉強したことを
会員さんの今後のレッスンに
しっかりと生かせるように、
がんばります☀



そうそう、リトミックといえば…
今日のリトミック研修会で、
久々に
お友達のなつみ先生に会いました😄
左から私・下が三男くん・右がなつみ先生💕



↑これは、
3月のリトミック発表会の時の写真で、
少し前の物なんだけど…(;・∀・)



なつみ先生は、
八戸のピアノの先生で、
1~2年前に
リトミック研修で知り合いました💕



なっちゃん(なつみ先生)は
頭が良くて、
めちゃくちゃしっかり者で…


今日も
忘れ物全開の私をたくさんフォローしてくれて…



2月に一緒にディプロマ試験を受けるときも、
切符や時間の段取りをサササとしてくれたし…



なっちゃんには
お世話になりっぱなし😅



でも、
なっちゃんは、
「ゆかちゃんは前向きでパワフルで、力をもらってる❗」
と言ってくれて…
こんな私にとっても優しいのです😆🎵🎵



一緒に頑張れる仲間って大事だなぁと、
つくづく感じますおねがい



リトミックも、
ゆか音楽教室の生徒さん&ご父兄様も、
学研教室の生徒さんも&ご父兄様も、
一緒にお仕事してくれる人達も、
プライベートで仲良くしてくれる人達も…



みんなみんな、
大切な仲間です☀



照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



いつもありがとうキラキラキラキラキラキラ



みんなに感謝です😌💓





おやすみなさい😌🌃💤