連休1日目 | ♪おおはしゆか先生の学研・ピアノ教室⛲♪



こんばんは😃🌃


ゆか音楽教室
学研・合浦公園前教室
ホームヘルパー


おおはしゆかです。


















今日は
図書館に行く予定でした…が、
明日に延期しました☺📚📕
















今日は、
長男くんが
部活の練習場で
偶然
たくさんのカブトムシを見つけたり…

(数十匹のカブトムシがブンブン飛んでた!)









三男くんと、
みんなが大好きな
浅虫水族館に行ったり…


(いるかショー、めちゃくちゃ盛り上がりました🐬✨)













おばあちゃんの町内会の
ねぶた祭りに参加したり…


(Kさん、三男くんに手振りがねを教えてくれて、ありがとう😆💕✨)
(1番左の♥は長男くん、私の後ろにいる♥はAくん、右の♥はお友達のKさん)














なんだか、
盛りだくさんで
楽しい1日でしたーニコニコ


次男くんは、
部活の試合で遠征中😊


無事に勝ち進んでるみたいです☀


明日も
楽しい1日になりますように…(*^^*)


















じゃ、またね~✴