連休3日目 | ♪おおはしゆか先生の学研・ピアノ教室⛲♪



こんにちは(・∀・)ノ


ゆか音楽教室
学研・合浦公園前教室
ホームヘルパー


おおはしゆかです。


連休最終日✨


今日は、
家のそばで遊んだり、
のんびり過ごしました😃


家の庭で
サッカーしたり、
野球したり、
ワンコたちと遊んだり、
ゲートボールしたり…照れ


家族全員で
の~んびり(о´∀`о)


途中、
あまりの暑さに
近くの海に🌊✨☀


我が家から
海まで、
徒歩2分くらいニコニコ






写真には、
他の人があまり写らないようにしていますが、
けっこう混んでました💕


暑かったもんねー猫しっぽ猫からだ猫あたまトロピカルカクテル


家族でバーベキューしたり、
学生さん同士で来てはしゃいだり、
シュノーケルつけて潜ってたり…


海に来てる人達、
み~んな楽しそうでした(*^^*)


三男くんも、
「毎日来たい…おねがい」  
って😃


毎日は無理だけど、
また遊ぼうね😌














みんなは
どんな連休だったかな?


レッスンのときに、
お話聞かせてね❤


じゃ、またね👋😃✨