信じて続ける(*^^*) | ♪おおはしゆか先生の学研・ピアノ教室⛲♪



こんばんは😃🌃


ゆか音楽教室
学研・合浦公園前教室
ホームヘルパー


おおはしゆかです。


今日は、
青森市内
1日中雨☔でしたね😌


学研のお友達は、
長靴はいたり、
傘をさしたりして、
元気に通ってくれましたおねがい


学習時間も
とても集中していましたね❤


合浦公園前教室に通ってくれている生徒さんたち、
みんな💕学びの楽しさ💕を発見してくれて
本当に嬉しいです😃⤴


一年前、
それぞれに
苦手をもって入会してきた生徒さんたち。


いつの間にか、
学研教室で先取り学習するまでに
学習が進んでいます☺


学習は
じっくり丁寧に。


少しずつ
毎日、
着実に。


短期間で結果がでるような指導ではないので、
もどかしく思ったこともあるでしょう。


それでも、
ゆか先生を信じて
一緒に頑張ってくれる生徒さんたち、
いつも本当にありがとう😆💕✨


そして、
応援してくださるご父兄の皆様…


一年経って
しっかりと成長を感じられたと思います☀


これから継続していくことで、
学力と共に
人間力と考える力の成長を
感じて頂けると思います🙋


楽しみにしていてくださいね🙆
























明日は
どんなお天気かな😊


ワンコたち、
明日は
お外で遊べるといいね👍














じゃ、またね👋😃✨