ねぶた始まりました☺ | ♪おおはしゆか先生の学研・ピアノ教室⛲♪



こんばんは😃🌃


ゆか音楽教室
学研・合浦公園前教室
ホームヘルパー


おおはしゆかです。


8月になり、
青森市の夏祭り
ねぶた祭りが始まりました😃


毎年見に行くのですが、
今年は初めて
三男くんと一緒に跳ねました❤






リトミック仲間の
お友達親子と一緒に跳ねました☺


お友達親子は
とっても跳ね慣れていて、
衣装のことから流れや跳ね方まで
たくさん教えてくれて…


本当に心強かったです☀


そして、
めちゃくちゃ楽しかった❤


ありがとう😆💕✨


跳人デビュー初日にして、
既にヤミツキ…ラブ



















昨日は、
浅虫の花火大会で、
近所の合浦の海からも見えるので、
見に行きました☺




この写真では、
全く伝わらないと思うけど…照れ


綺麗でしたよおねがい






















あとはね、
お花を植えたり…🌺🌷















ご近所の仲良し君と
三男くんが花火をしたり…🎇










夏休み満喫してますニコニコニコニコニコニコ















じゃ、またね👋😃✨