チャレンジ | ♪おおはしゆか先生の学研・ピアノ教室⛲♪



こんばんは😃🌃


おおはしゆかです☀


先日開催しました
0・1・2歳のためのクラス
プティパ❤


初回レッスン、
無事に終了しました🙋



絵本と仲良しになったり、
歌ったり、
ワークを楽しんだり…ニコニコ


参加してくれたお友だちが
楽しんでくれて、
本当に嬉しかったです🍀


ご参加くださり、
ありがとうございました☺


また来てね❤

























そうそう、
三男くんが、
サッカーチームに入りました🎵


トミーサッカークラブという
チームです🍀



サッカーがしたいという三男くんの強い希望があり、
サッカーチームを探したのですが…



おおはしゆかは働くママなので、
送迎や父母会などの高い壁が立ちはだかり、
三男くんの希望を叶えてあげられないかもしれないとも思いました。


しかし、
ママ友とコーチのサポートがあり、
サッカーを始めることができました☺


本当に、感謝です🍀















トミーサッカークラブに入ってから、
三男くんは
ラインメール青森の試合観戦をしてみたり…





「アイススケートにチャレンジしたい!」と言って、転ばずに滑れるようになったり…



サッカーの大会に参加してみたり…照れ

とても
積極的に色んなことにチャレンジし、
取り組むようになりました❤












良いチームに出会えて良かったと、
心から思います😃✨










生まれて初めてのサッカーの試合は、
負けちゃったけれど、
私も三男くんも、
得るものがたくさんありました🎵


サッカーが
長~いお友だちになってくれたらいいなぁと、
心からそう思います😌




じゃ、またね👋😃✨