9月~12月まで、こんなんでした(*´ω`*) | ♪おおはしゆか先生の学研・ピアノ教室⛲♪



こんばんは🌙😃❗


学研合浦公園前教室
ゆか音楽教室
ホームヘルパー


おおはしゆかです🍀


ホームヘルパーのお仕事も
三年目に入り、
ますます楽しくなってきました😃


秋~冬は、
スケジュールがぎゅうぎゅうですが、
皆様のおかげで
全てが無事に乗り切れそうです☀








9月…
シニアフェスティバルに生徒さんと参加しました❗
マイクを向けられても
物怖じしない生徒さんたち!
さすがです🍀
参加してくれた生徒さんたち、
本当にありがとうございました❤













10月…
シニアカレッジでの音楽講義😉
リトミックを混ぜながら、
講義させていただきました😃
シニアカレッジの皆様、
沢山一緒に笑ってくださって
ありがとうございました❤








11月…
三男くんの幼稚園最後のお遊戯発表会✨
先生方も、園児の皆さんも、
素晴らしかった❤
大きな舞台で、
堂々とした遊戯や演奏を見せてくれました❗
今年で最後だなんて、寂しいです😭
先生方、ありがとうございました☺







大鰐町で、
認知症予防のための
音楽講義をしました😃
リトミックが好評で、
会場のピアノが大活躍でした❤
大鰐町の皆さん、
とっても優しかった~(о´∀`о)










12月…
音楽指導をしている
G保育園の発表会✨
ピアノ伴奏で参加しました😃
今年も一緒に音楽発表できたこと、
とても嬉しく思います😃
年々、ミュージカルの演出がグレードアップしていて、今年も会場が湧きました❤










ゆか音楽教室
発表会✨
生徒の皆さん、
素晴らしい演奏でした❤
クラリネット奏者の高坂先生、
ピアニストのあやの先生、
今年もありがとうございました❤










音楽指導をしている
T保育園の発表会✨
ピアノ伴奏で参加しました☺
本番に保護者の皆様が応援にいらっしゃると、
いつも以上に頑張って見せてくれた園児さんたち!
本番に強いのは、
大きな強みですね🙆












クラリネット奏者   香月更さんの
クリスマスコンサート⛄🎄✨
今年もピアノ伴奏をさせていただきました😃

更さんのクラリネット、
今年の音色も素敵でした🎵
聴きに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました❤
三年前から、この時期に
兵庫県から来てくださいます☺
来年も、きっと
いらっしゃると思います☺
お時間のある方は
来年のコンサートに是非お出でください✨











というわけで、
ざっと近況報告させていただきました☺



様々な経験の中で、
今年も色んなことを感じました。



悩んだし、泣いたし、笑ったし…
色んな感情に出会いました☺



家族や周囲の皆様に
支えられながら頑張る中で、
一番大きく感じたのは、
「自分の限界はまだまだ先にある」
ということでしたおねがい



自己啓発セミナーみたいなこと言ってますが、
セミナーを受講したわけではありません照れ



「キャパオーバーだ!無理!」と、
家族に弱音を吐いたりもしましたが、



今日まで頑張ってこられたこと…



まだまだ頑張りたい意欲が湧いていること…



全部全部、
支えてくれる人達のおかげだと
確信しています😃



皆様に
感謝です😌



ありがとう😆💕✨