一粒万倍日! | 幸せ創造Blog

幸せ創造Blog

引き寄せの法則を知って早数年。本も何十冊も買って読んだが変化なし。でも、そんな本を読まずとも無意識実践で成功をおさめておられる先輩を見て更に引き寄せに対して火がついた私。日記のようなBlogです。

みなさま  こんばんは✨



夕方から急に冷えてきたわぁ~えっと思ったら明日は雪⛄️が降るとの事あせる



そら寒いわけですよねDASH!



そんな事もつゆしらず…膝丈まであるダウンコートを今日クリーニングに出してしまうという…チーン


そしてそれは10日後に仕上がるらしく、それまではもう一枚の膝丈ダウンとショートダウンのどちらかで過ごす事になりそうあせる



グレーなので、ちょっとした汚れが目立って気になってシーズン終わってないのにクリーニングガーン



自己満足の世界ですが、自分の気持ちに正直にいたいので、思い切って出したのでしたおーっ!


まっ、いっか~ニコニコ



そうそう、今日は一粒万倍日だそうそすねドキドキラブラブ



元旦から立春までの間にお財布👛を買うといいそうなのですが、今日はなんと一粒万倍日!!



お財布の新調にとても良い日なので早速買いに行って購入しました👛


今使っているお財布は一目惚れして買ったもので、目立つようなデザインでも無いのに、周りの方から本当にびっくりする程評判が良いものですドキドキラブラブ



でも、2年は経っているしそろそろお財布変えないとなぁと思っていてゆほびかGOLDにお財布の替え時の事も書かれていて、立春までにはお財布買いたいなぁと思ってましたニコニコ



でも、なかなか行動に移せず、日が過ぎていったのですが今日、ゆほびかさんからのメールで一粒万倍日の情報が入ってきたので思い立って買いに行ったのでした💕


新調したお財布はクールなデザインですが、お金もたくさん入れられるのでバッチリ👍


これで私もお金に愛されるドキドキラブラブとお財布を下ろす日が楽しみですラブラブ!チョキ



それではみなさま 今夜も寒いですDASH!




暖かくしておやすみくださいませドキドキラブラブ