あみいさんのご本 | 幸せ創造Blog

幸せ創造Blog

引き寄せの法則を知って早数年。本も何十冊も買って読んだが変化なし。でも、そんな本を読まずとも無意識実践で成功をおさめておられる先輩を見て更に引き寄せに対して火がついた私。日記のようなBlogです。

みなさま  こんばんは✨ 


今夜もめちゃくちゃ寒いですね~DASH!
いよいよ明日は雪かな⛄️DASH!


今日もお仕事の時間も和やかで本当にいい1日でしたニコニコチョキ



そして仕事の後は会社のメンバーでのご飯会


めっちゃ楽しかった!!!!


小さなお子ちゃまも一緒で和む和む~!!



本当にいい時間ドキドキラブラブでしたニコニコ音譜



そして今日はAmazonさんからこちらの本が届きましたドキドキ



じゃん!!
{88E8AE43-A13D-4771-A0F2-205CDD110C78:01}


あみいさん監修のご本


明日は急遽出勤になったので早く寝ないといけないのですが、ワクワクしちゃってますドキドキ



夜更かしになったとしても、自分の気持ちに正直にこの宵の時間を過ごそうと思いますドキドキラブラブ



愛犬も今日は遊びに連れて行って貰って帰宅したら10分もしないうちに夢の中…ドキドキ




いい夢見てねラブラブ




それではみなさま  おやすみなさいませラブラブ!