大寒波 | 幸せ創造Blog

幸せ創造Blog

引き寄せの法則を知って早数年。本も何十冊も買って読んだが変化なし。でも、そんな本を読まずとも無意識実践で成功をおさめておられる先輩を見て更に引き寄せに対して火がついた私。日記のようなBlogです。


みなさま~極寒の中こんばんは叫び



いやはや…とてつもなく寒いガーン夜でございますね目

40年ぶりの大寒波らしいですね



今日は仕事後に大好きな友人のバースデープレゼントを買い物に行ったのですが、寒すぎでそれが済んだらさっさと帰宅DASH!


そして一息入れずに夕飯を作って食べて現在、愛犬と寛ぎ中~ドキドキラブラブ


ワンコとはいつもストーブの前の争奪戦ですグーメラメラ




大概、愛しさに完敗して譲ってしまう私ですドキドキラブラブ



年老いて来たので色々と心配なこともありますが、彼の生命力を信じつつも気をつけていこうと思います目



それにしても寒すぎて何も出来ないにひひ



寒いから髪をほどくと…いい香りラブラブ!ドキドキ



ロレアルパリのヘアエッセンスがとにかくめちゃくちゃいい香りドキドキで毎朝つけているんですドキドキ



女子に生まれて良かったドキドキラブラブ



と思える瞬間です合格




愛犬がうたた寝を始めたので、私もあみいさんのご本の続きを読みたいと思います音譜




それではみなさま  暖かくして宵の時間を楽しんでお過ごしくださいませ✨