来ました!まさかのhappyさんゲリラ! | 幸せ創造Blog

幸せ創造Blog

引き寄せの法則を知って早数年。本も何十冊も買って読んだが変化なし。でも、そんな本を読まずとも無意識実践で成功をおさめておられる先輩を見て更に引き寄せに対して火がついた私。日記のようなBlogです。

みなさま  おはようございます✨



今朝起きるとまさかの…happyさんゲリラ来襲ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン



毎朝マイBlogを開けていいね!数を見ているのですが、いつもは『いいね!』が1~3くらいなのですが、今朝はなんと『いいね!』が28だったのです!!


これまで、最高の『いいね!』数は10台前半の数字だったので驚異的な数字なわけですビックリマーク



昨晩夜中にBlogを書いた後もその日の楽しかった興奮からか全く寝られず、ゆほびかのhappyさんのトーク記事や、Licaさんのご本をにある、エンジェルメッセージにウキウキして時間を過ごしていましたドキドキ



そして寝られぬまま、朝方にマイBlogを開けると…なんとhappyさんからのいいね!が。



わぁドキドキドキドキめっちゃ嬉しいなぁドキドキラブラブと思いつつ、そういえば『あのCDにhappyさんと友達になりたいって言ってた人がいたなぁ。私も友達になりたいって思ったらどんな風にイメージするんやろか?』とぼんやりリラックスしながらhappyさんを思い浮かべていたのでほんとにびっくりでした音譜

 


そして、今朝もマイBlogを5分毎に開けるたび『いいね!』の数が数十単位で増え続けていてびっくり!嬉しいです✨



happyさんドキドキラブラブ本当にありがとうございますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!!!!!!


ゆほびかCDは、happyさんの生の声が入っていてパワーグーをめっちゃ頂けますよ!!!!



わかりやすくて、ストーンと腑に落ちますよドキドキラブラブ




まだAmazonさんでは購入出来ると思うので是非買って聴いてみて頂きたいですドキドキラブラブ




それでは今日はお休みドキドキ




今を楽しむニコニコドキドキ1日にします✨



それではみなさま  今日も素敵な1日をお過ごしくださいませドキドキラブラブ