不思議な気持ち | 幸せ創造Blog

幸せ創造Blog

引き寄せの法則を知って早数年。本も何十冊も買って読んだが変化なし。でも、そんな本を読まずとも無意識実践で成功をおさめておられる先輩を見て更に引き寄せに対して火がついた私。日記のようなBlogです。

みなさま  おはようございます✨



昨日はhappyさんのBlogにてご紹介頂くという奇跡!!が起きまして、沢山の方からいいね!やコメント、メッセージに読者登録をして頂き本当にありがとうございます✨


昨日アクセス数   6,897でした✨


いつもは二桁で、最高でも3桁前半なのに…ニコニコ



とても嬉しく、不思議な気持ちで1日を過ごしましたニコニコ



今を大切に生きることを意識していた事も手伝っているのかも…と感じていますドキドキラブラブ



また、私のBlogを見て下さった事で私もその方のBlogを拝見する機会を頂けるので世界が広がりますねラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマーク



このような出会いを大切にしていきたいと思いますドキドキラブラブ



今日はお仕事です💕



今日1日もめいっぱい今を楽しんで過ごそうと思いますドキドキラブラブ




それではみなさま   素敵な1日をお過ごしくださいませドキドキ