好きな本 | 幸せ創造Blog

幸せ創造Blog

引き寄せの法則を知って早数年。本も何十冊も買って読んだが変化なし。でも、そんな本を読まずとも無意識実践で成功をおさめておられる先輩を見て更に引き寄せに対して火がついた私。日記のようなBlogです。

みなさま  こんにちは✨


今日は土曜日で穏やかな1日ですドキドキラブラブ



最近カバン👜に入れて持ち歩いているこちらの本ビックリマーク



{28370462-B665-46D0-A614-62B91E292B3F:01}


本の題名からして、自己啓発本かと思いきや、引き寄せできる人の心の在り方を書かれています音譜(と勝手に解釈)



本のサイズも小さくてカバンに入れていて
休憩時に読んでいるのですが、オススメです!!
100個の言葉(章)と共に、その考え方の説明がなされています音譜



自己肯定     自分軸


この部分がメインで書かれているかな?と思いますニコニコ



人の顔色を気にしがちな方や自分に自信が持てなくてついつい下を向いてしまいがちな方に特に読んで頂けたらなぁと思いますニコニコ



私が特に好きな章は


『自分のミスはすべて許す』ですにひひチョキ



ありのままの自分で今をいい気分で過ごすにひひグッド!



後半もこれで過ごしまーす✨



それではみなさま  素敵な午後をお過ごしくださいませ合格