ようやく! | 幸せ創造Blog

幸せ創造Blog

引き寄せの法則を知って早数年。本も何十冊も買って読んだが変化なし。でも、そんな本を読まずとも無意識実践で成功をおさめておられる先輩を見て更に引き寄せに対して火がついた私。日記のようなBlogです。

みなさま  こんにちは爆笑








今日はとってもいいお天気になりましたねおねがい










そんな今日は朝からエステ💆‍♀️へ








そこのオーナーさんがとーーーっても素敵な方なので大ファンなのですが、今日も色々とお話ができて嬉しいスタートでしたおねがい








魚座の新月♓️を迎えたのですが、その数日前からお腹を超絶壊しておりその影響かと思っておりますが、今日もそのエステで浄化をして良くないものを流していただきました。
  

  


オーナーさんは霊感の強い家系の方なのですが、そのためにお客様の色んなものを受け取ってしまわれるそうで、自分でそれらを浄化できるように学びに行かれているそうです。
そこで学ばれた手法で手をかざされて流して頂いたのですが… 
手を触れてもいないのにあったかくてびっくり‼️






こんな風に書くと怪しそうに見えますよね。








でも本当に一切怪しくなくて笑




見た目も美しく、お人柄が聖母マリアのような方で慈愛という言葉がぴったりのかたなのです。








 スピ話が好きなのでお話しすると盛り上がりますウインク







魚座新月の浄化に♓️オーナーさんに浄化して頂いたのちに向かったのは










伏見稲荷大社ラブ








もう、ずーーーっと行きたかったんです!









コロナウイルスのために、人が多い場所は避けようと行けない日々でしたが、そろそろ人も減ってるかな?と行って来ました照れ 











いつもの通り、神寳神社へ⛩おまいりをしておみくじを引きますと、なかなか厳しいものでした。

そして、その後は熊鷹社さまへ





末廣大神さま白菊大神さまへご挨拶に





そして、豊川稲荷さまへご挨拶におねがい







そして、その後はいつも通りのおみくじを








すると、かなり厳しいものでしたチーン



でも、今の私にとってすごく大切なお言葉でした。





仕事はある程度自由にやらせて頂いていますし、仕事の能力を褒めていただく事もあったりして、
知らぬ間に傲慢な態度を取ってしまっているのかもしれません。



だからこそ、襟を正さないといけないのだと思います。


  

また明日から周りの方を大切に、そして感謝をして、謙虚さを意識して行動していきます。







それではみなさま 今夜も心地よい時間をお過ごしくどさいませ。