感謝DAY | 幸せ創造Blog

幸せ創造Blog

引き寄せの法則を知って早数年。本も何十冊も買って読んだが変化なし。でも、そんな本を読まずとも無意識実践で成功をおさめておられる先輩を見て更に引き寄せに対して火がついた私。日記のようなBlogです。

みなさま  こんにちは!






今日はとってもいいお天気で気持ち良い一日ですね!









そんな今日は、半年乗らずに置きっぱ無しにしていてバッテリーが🔋上がってしまった車をロードサービスで解消していただいた後、バッテリー交換に行ってきましたウインク









バッテリー上がりを解消してからエンジン切らずに、バッテリー交換に行ってください!と言われていたのですが、半年ぶりの運転ということと、行ったことのない場所なので心配な気持ちが大きく💦





でも、今日たまたま父がお休みだったのですが、行ってあげよか?も言ってくれたので、お言葉に甘えて運転してイエローハットまで行って貰いましたおねがい












そして、当日依頼の場合は予約はできないみたいたったので車を持って行って3時間時間を潰さねばならなかったので、父とご飯とお茶をして時間を潰していました。









うちの父は本当によく喋るので、最後の方はヘトヘトになってしまいましたが、こうしてきてくれてとにかく感謝感謝でしたおねがい









朝から庭の木を切ってくれていたのですが、私のために中断してくれたので、帰宅後は父のお手伝いをウインク









いつも木を切ってくれてたのですが、こんな大変だったとは!!とこちらに関しても感謝でしたおねがい











そしてその後は…








美味しいビールを🍺








今朝、姉から春デザインのアサヒスーパードライを24本の1ダースラブが届きましてラブ
姉に感謝感謝お願い







 
父にも分けつつ、そのうちの1つをこれからぐびぐびっと楽しみたいと思います酔っ払い









そして今日は東大王のこの人の本を購入ウインク





バッテリー交換を待っている間に本屋さんに行った時にこの本が目につきまして。
パラっと読んだところ、さすがは頭のいいこの人の本というくらい読みやすい内容でした。




なので、購入しましたウインク











スピリチュアルや神社系の本以外は久々な感じがします。








これから読むのが楽しみ楽しみおねがい








そして、今日は予想外の買い物も💦










棚に1000円と書いていたので、



えっ?!なんで?めっちゃ安びっくり







と思って嬉々としてレジに行くとまさかの








2,530円ですおねがいとレジのお姉さんがびっくり







ビオデルマがそんな安かった事ないし、きっとこれより小さいサイズのものか、誰かが適当に棚に置いたのでしょう。



大人なので、さすがにクールを装ってお支払いしましたチーン








まぁ、そもそもこれ、お化粧落とす事のできないくらい寝落ちしそうな時のために買ったものなので笑







まぁよしとします!







コロナでいつもの事がいつもの通りにできない日々ですが、出来ることを精一杯して楽しみたいですね!








それではみなさま、今夜も心地よい時間をお過ごしくださいませ。