アメリカ西海岸でしか食べられないハンバーガー!アニマルスタイルって何よ!? | くらしたび。〜暮らすように旅したい。三十路夫婦世界一周〜

くらしたび。〜暮らすように旅したい。三十路夫婦世界一周〜

がん経験者の元日本語教師妻ゆ〜さんと夫ま〜さん
嫁、暴走⁈夫、逃げちゃダメだ‼
2011年地震の10日後に結婚。
半年後嫁、まさかのガン宣告。
手術、抗がん剤治療を乗り越えて目指すは世界一周‼
旅情報もサービスサービス‼

いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)
今日もポチっと❤️他の世界一周者のブログがたくさん見られます(≧∇≦)‼️


さて~、ブルースさん一家に5日間、お世話になりました!
毎日ジェムショー(宝石展示会場)まで車で送り迎えしてくれたブルース。
二軒目のカウチサーフィン先のジョンの家までも送ってくれました!

ブルースが乗ってたのはレクサスだし、こちらジョンが乗ってるのはベンツ‼️

カウチサーフィンのホストさんはお金持ちの方が多い~(⌒-⌒; )

{B827F46D-A99C-4DCD-B19D-5C11D907C99B:01}


ジョンは日本語しゃべれるシステムエンジニア‼️
本棚には日本語版のアキラと~、
{EF88DC49-76EC-4832-AE19-5BBD27AE3F1B:01}

こちらは英語版と日本語版のバガボンド‼️
{DC8B0B94-9F04-4737-A69C-ADEA1861E230:01}

アリゾナ大学を卒業して、日本語能力検定も2級合格してる!

{4F418683-BC09-4C21-9CD9-6FB8772489C5:01}


ジョンの出身校アリゾナ大学に遊びに行ってみた‼️
とにかくグッズが豊富で、ツーソンの人たちはみんなアリゾナ大学大好き‼️
道端で会う人会う人Aのロゴ入りとキャップやTシャツ着てるの!

しかも老若男女問わず‼️

{D03A82E0-C8F7-4321-8E1D-725B3F50569B:01}

大学内にはミュージカル劇場や映画館も‼️
{56556E5C-379A-4877-875F-A37F198370B8:01}


学食はバーガーキングから、サブウェイ、中華のテイクアウトもある!
{7650D951-104D-44FA-AE9D-4CD462F10EB4:01}


この日の晩御飯はジョンおすすめのハンバーガー屋さん‼️

その名もIN-N-OUTバーガー‼️

(インアンドアウトと読むよ!)
エントランスに突き進むジョン。大のお気に入りなんだって❤️
{DF27C3B7-F798-4B1B-9EB7-7FB4B1158F12:01}


ジョンのオススメはこちら!

その名もインアンドアウトバーガーとフレンチフライのアニマルスタイル‼️


何?アニマルスタイルって⁈

通常のバーガーに入るオニオンが炒めたオニオンに変更‼️
そしてサウザンドレッシングのような、ソース追加‼️

ポテトに至っては上記2つにチーズまで‼️

シェイクもネオポリタンスタイルで‼️
というと…

イチゴとバニラとチョコの三種盛り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それが…コレだ‼️‼️
{4C335372-3BFC-4211-B517-3D3F01219D7B:01}





がぶー(≧∇≦)‼️
なぜかジョンばかうけしてます(;^_^A
{3F4BB052-73D7-4439-8EE6-B2732079200A:01}

あー、カロリーめっちゃ高い(=゚ω゚)ノ

後は滞在中おうちでパスタ作ったり、
{A0BBD1B6-29BB-4323-8518-37FD42F86C51:01}

{BAB2E7CD-91F4-421D-8112-D0FBC1AB4349:01}


写真無いけどお好み焼きも作ったよ‼️
くだらないおしゃべりしてたくさん盛り上がりました~(*^o^*)
あー、日本語で話せるって楽だわ~
 ( ̄▽ ̄)
{86881ECD-7D12-433A-B333-2F5789A1A0C1:01}


ツーソンはこじんまりとした田舎町でとても居心地がいい街!
また来るね~‼️
{83B38D34-DBC2-4E27-9262-4DFBD8B60C63:01}




いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)