【悲報】大怪我!顔を7針も縫った話、してもいいですか? | くらしたび。〜暮らすように旅したい。三十路夫婦世界一周〜

くらしたび。〜暮らすように旅したい。三十路夫婦世界一周〜

がん経験者の元日本語教師妻ゆ〜さんと夫ま〜さん
嫁、暴走⁈夫、逃げちゃダメだ‼
2011年地震の10日後に結婚。
半年後嫁、まさかのガン宣告。
手術、抗がん剤治療を乗り越えて目指すは世界一周‼
旅情報もサービスサービス‼

ありがとうございます(≧∇≦)
今日もポチっと❤️
リンク先では他の世界一周者のブログがたくさん見られます(≧∇≦)‼️



ツーソンに何しに行ったかって⁈

世界一のジェムショーですよ!

その割にgem(宝石)の話が一切出てきませんね⁈

実はですね、カウチサーフィンのホストさんが飼ってるワンコちゃんにちょっとガブーってされちゃいましてね(;^_^A

いやね、日本に愛犬のプーを置いてきてるわけです(=゚ω゚)ノ

で、今回のカウチサーフィンではワンコ飼ってるお家って聞いてもうそれはそれは楽しみにしてたのです(≧∇≦)


離れれば離れるほどワンコが恋しくてですね(;^_^A

道端の子でも見かけたら声かけちゃう犬猫ストーカーだったんだけど、おうちで飼ってるならめちゃ遊ぼう‼️って意気込んでたんです(´・_・`)

ここで驚愕の事実なんだけど、アメリカではペットで犬猫を売買するのは違法なんだって!

だからブリーダーさんから直接買うか、里親さんシェルターから引き取るらしい。

そのワンコは小さい時、虐待を受けててそれでもご縁があってホストさんのおうちにやって来た子。

大きなボクサー犬だったけど、たくさん遊びたくてついつい彼のペースを考えてあげられてなかったみたい。

オヤツをあげて、美味しいね~(≧∇≦)って顔を覗き込んだ瞬間…



ガブブブ‼️

一瞬…

え?

何が起こったの⁈

目の前にあったのは牙を剥いたワンコの怒った顔。

気付いたら顔が熱い。
パタパタって血が滴った。

夫は顔面蒼白。

飼い主さんが平謝りで、ワンコを庭に連れ出して、とりあえず氷で冷やして、落ち着こう!と思ってソファーに座った。


ごめんねごめんね!と謝る飼い主さん。

いやいや、こちらこそ近付き過ぎてごめんね、ワンコ、きっと怖かったんだよね。
びっくりさせてちゃってごめんね。
怒らないであげてね。


その時まで結構、冷静だった。

あー、そういう子もいるんだ。
ワンコ好きが過ぎて軽率だったなぁと反省。


そしてうつむいた時、ポロリと膝の上に何かが落ちた。


ん?なんじゃこりゃ?

おやつ?

摘み上げると薄紫とピンクの肉片…



あ、クチビルもげた
Σ(゚д゚lll)


{98AD414E-3D15-4D08-918D-909EA11A335A:01}

脳裏に浮かぶのはハリーポッターのこの犬(;^_^A


安心してください‼️今はめっちゃ元気です‼️

文字数制限で続きます!
ごめんね!!