【リアルタイム】なに〜!帰国3日前だと〜!? | くらしたび。〜暮らすように旅したい。三十路夫婦世界一周〜

くらしたび。〜暮らすように旅したい。三十路夫婦世界一周〜

がん経験者の元日本語教師妻ゆ〜さんと夫ま〜さん
嫁、暴走⁈夫、逃げちゃダメだ‼
2011年地震の10日後に結婚。
半年後嫁、まさかのガン宣告。
手術、抗がん剤治療を乗り越えて目指すは世界一周‼
旅情報もサービスサービス‼

いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)



今日はリアルタイムの記事を( ´ ▽ ` )ノ

現在時刻、2016年5月26日木曜日午前4時45分

ブラジルのフォズドイグアスにいます‼️

あの‼️イグアスの滝の街です♪( ´▽`)

ブラジル側から見た世界遺産のイグアスの滝は大迫力で感動しました‼️

明日はアルゼンチン側からイグアスの滝を見てきます(*^o^*)💖

そしてそして‼️


ついにくらしたび、本帰国です‼️

2016年5月31日12時50分に羽田空港到着予定‼️

一年半の世界一周の旅が終わります。

なんだか実感ありません(;^_^A

半年ずつアジア、ヨーロッパ+モロッコ、南米を回って一年半。
南米旅は一番エキサイティングで人生を変える出会いがあって、やりたいことをたくさん見つけた旅でした‼️


今日は滝のあと夜行でサンパウロに行きます‼️

29日にはサンパウロから日本へフライト‼️


なんだかフワフワしてますが、最後まで気をつけて笑顔で帰りまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マチュピチュから先も、ウユニの大自然や、一般家庭のホームステイや、帰国後の生活を変えるような出会いがいっぱい‼️


これからも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


また帰国までに更新できたら頑張りますね(*^o^*)💖

取り急ぎご報告でした‼️
いつもあたたかく見守ってくれた皆さんに感謝です♪( ´▽`)

ずっとそばにいてくれたオットにも感謝を‼️




いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)