ただいま!にっぽん!ありがとう!おとうさん! | くらしたび。〜暮らすように旅したい。三十路夫婦世界一周〜

くらしたび。〜暮らすように旅したい。三十路夫婦世界一周〜

がん経験者の元日本語教師妻ゆ〜さんと夫ま〜さん
嫁、暴走⁈夫、逃げちゃダメだ‼
2011年地震の10日後に結婚。
半年後嫁、まさかのガン宣告。
手術、抗がん剤治療を乗り越えて目指すは世界一周‼
旅情報もサービスサービス‼


いつも応援ありがとうございます(*^o^*)




わーいわーい!

日本にいまーす!
わっしょいわっしょい!


中々Wi-Fiに繋げられなくて中々報告できずすみません(;´Д`A

リアルタイムでは東京です!

では帰るまでフライトの様子をどーぞー💖

まずはサンパウロの空港!
今回はエアチャイナで帰ります!
{2490867E-B1BE-42A0-AD0A-037116242676}



さよならブラジルー!

シュラスコ美味しかったよー!

余ったレアルで髪切ったー( ´ ▽ ` )ノ
{7E283EF9-7A9D-400E-A3DC-CA0B8BD6777F}


夕方のフライトでまずはマドリッドを目指します!
{B539FBCD-E157-4F6F-AACE-A7D9CB69EA1E}


預けた荷物は41.3キロ!
無料手荷物許容量40kgをオーバーしてたけど追加料金なかったー(o^^o)
{33B909D3-2E15-4E42-9799-FCBE073CBDC2}

その他の荷物は機内持ち込み!やたらカバンがあるー!
{A374ABD2-816A-4972-9BD4-C06A8D70A6C5}


世界一周で見る最後の夕陽だー( ´ ▽ ` )ノ
{B3D2A36E-9D34-4CFD-87A9-7C4F176360C6}


マドリッドで乗り換えて~
{07EDD4C6-EDFC-40A6-BC8A-0398846169B7}


次は北京を目指しまーす♪( ´▽`)
{4D875A9C-5743-4BE5-BC59-A56E4A75653B}


今は朝なの?夜なの?
時差ありすぎて、もはや体内時計がぐちゃぐちゃですよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{59A12E3B-318D-4CE5-A296-90A53DCC86B4}


搭乗口ついたー♪( ´▽`)
{A5039EF6-BFCB-4D5D-AE1B-1842FDB6C391}


今回は羽田に着きまーす!
ラクしまーす( ´ ▽ ` )ノ
{4EBC1B0C-0434-4CE8-B0A8-39A8327D5B1C}



さぁさぁ!
飛行機乗って合計24時間が経った頃!

見えたのは~(o^^o)
{B89B17DF-BF64-403A-82C5-4C0532AC9623}



こ!これは!

富士山!!

うおおおおおお~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

富士山見てテンション上がる!
日本人の遺伝子が騒ぎ出しました!
{FFD80F5F-7BBC-4DEE-B079-ADD535A36462}


羽田の国際線ターミナルは私が働いてた時より100倍くらい綺麗でオサレな空港になってた~♪( ´▽`)

トーキョーのポスターで写真撮って、到着ロビーに出たら~、、、、
{357DA4FC-7F98-47E3-ACCF-9FAB1B7A875E}

お、、、、、


おとうさーん!!!!!




{1CC9170C-B549-48A3-A233-0C2A8D4A5B17}

夫の父が来てました!

羽田近いからって車で迎えに来てくれてました!

嬉しい!びっくり!


パパさんなりのサプライズでお迎えしてくれました!

職人気質で言葉は多くないけど、無骨な優しさに溢れるパパさん!

夫の実家に行くと大体私とパパさんで喋って、私はお腹いっぱい、パパさんは酔っ払ってコタツで寝ちゃうんだけど、それがとっても居心地が良いの!


帰ってきたからまたたくさん飲みましょう!



というわけで、無事に日本に着きました!
みなさま応援ありがとうございます!

でもまだブログは途中なのでこれからも、書いていきます!


~お知らせ~
これからは東京の西武柳沢駅で宝石屋さんとガーデンカフェを始めようと思ってます!

宝石屋さんは父が40年間続けてきたお店を継ごうと思ってます!
カフェでは旅で出会ったマクラメを置いたり、ワークショップを開催して、地域の方々が、のんびりできるカフェスペースを作れたらいいなぁと考えてます!

またお知らせさせていただければと思います!



いつも応援ありがとうございます(*^o^*)
そしてこれからもよろしくお願いします~♪( ´▽`)