もぐもぐ、、♡ | もんもんゆかもん( ^ω^ )

もんもんゆかもん( ^ω^ )

ピアニスト兼フリーモデルの萩乃有加です´ω`*
イベントの告知、撮影記録などを更新していきます♬*゜



こんばんもん♡







大阪に帰った時に
お友達とランチ行ったよ~♪


{AA3000D2-2C67-4153-A0CC-5BAC58A80ABA}


タイ料理のビュッフェ♡

どれも美味しいい(*´∀`)


また行きたくなるお店でした♪






続いて

大阪でよく行くイタリアン♡


{E5FFA6D0-F026-4127-B051-85302838104C}


美味しくてリーズナブル!!!

いうことなしのお店ですヾ(*´∀`*)ノ

大阪帰って
イタリアン食べたいな~って時に
気軽に立ち寄っちゃいます♪









そして


大阪といえば



{EFE58630-96BD-4C8D-9D23-2E5B92C7FD5D}



じゃーーーん



お好み焼き\(*ˊᗜˋ*)/♡



これゆかもんが焼いたやつ♪


我ながら上出来ですな( ´ ▽ ` )ノ




もちろんお好み焼きの
お供には、、





{BDFCD434-E06B-4F86-8667-BE50702B6CE1}


はい、たまら~んヾ(*´∀`*)ノ



大阪なので大阪づくりを\(*ˊᗜˋ*)/


ビールは最高ですな。








大阪食いだおれの巻でした♡





おやすみもん(*´ω`*)





萩乃有加音譜