オフショット♡ | もんもんゆかもん( ^ω^ )

もんもんゆかもん( ^ω^ )

ピアニスト兼フリーモデルの萩乃有加です´ω`*
イベントの告知、撮影記録などを更新していきます♬*゜




こんにちもん(*´∀`)





朝からパソコンと
にらめっこしてるゆかもんです( ´ ▽ ` )




疲れたので休憩~っ♪






てことで

最近の
たくさんの撮影した写真の中から

普段載せることのないオフショットを

載せてみようと思うよ~(*´艸`)






面白い写真たくさんあって

載せきれない(笑)








これは5月の撮影会かな~( ´ ▽ ` )ノ




{F1B4CCC1-09C6-497B-BD81-2C699F7BB740}


シャンパンの蓋が

ポンッてあいた瞬間の

ドヤ顔ゆかもん




嬉しそう照れ







そして


{1F44589A-76CB-4A96-A5E1-9325580ACA1B}



「ん~!!!たまらん!!!」


って言ってるゆかもん照れ




ほとんど写ってないけど、
片手にボトル
持ち上げてます。(笑)










そして
ほろ酔いになって


{9746AF4F-9074-4A2B-A70E-53313FEAD580}



くまさんをいじりだすゆかもん




「おい、くまさんよ」


って言ってた瞬間だと
思われる( ´ ▽ ` )笑








ゆかいなゆかもんでした照れ





また面白いのあったら
載せるね(*´艸`)





またもん♡




萩乃有加音譜